03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おどった

 
 
 
またバカなことをした様です^p^
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

一通り終わったブログ回り( `・∀・´)

 
 
 
先ほど相互リンクさせていただいている方々のブログを回って、
スカイプIDが変更したことをコメントに書き逃げしてきました(´▽`)
 
がむしゃらに同じことを書き続けたので
もともとスカイプ持ってなかった方の所にもコメントしてしまったかもしれませんw
 
ブログ回ってて思ったけど
けっこうついったーしてる人居らっしゃるんですね!
 
今からフォローしに行こう。。(´◉◞౪◟◉) 
 
 
近々あらいぐま杯します!(*´д`*)
それではこれにて!ノシ


 
 
 
おまけにさっき書いた落書きw
img003.jpg

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

実況できるようになりました!

 
 
試行錯誤を重ね・・ようやく実況に必要なソフトが揃いましたw
大変だった^p^w
 
で、今日ネクロネシア+新実況の絶体絶命都市!実況してきました!
以前のXPでは容量の関係で溜め撮りがあまりできなかったのですが、
win7にしてから容量が格段にアップ!
めっちゃ溜め撮りできるようになりましたww(*´д`*)

 
ネクロネシア2本、絶体絶命都市6本(←)撮りました^p^
そして絶体絶命都市はすべて編集してあとはエンコのみ。

 
この絶対絶命都市、中古ででら安く買えた割にすごく楽しい!w
そして死にゲーすぎるww 
私の操作が悪いんだろうけどww 
 
 
 
この2つは平行してやっていこうと思います(*´ω`*)
今年受験だけど頑張ろう(´◉◞౪◟◉) 
 
 
それではエンコしてきます?(´▽`)
 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

近況報告

 
 
こんばんわ( `・ω・´)あらいぐまです
しばらく現れてなくて申し訳ないです>< 
 
Windows7にしてからキャプチャーボードが使えないっぽい・・みたいなことを言ったような言わなかったような←
 
実際の所まだ試してはいませんw 
春休みが始まって暇ができたらまた挑戦してみようかななんて(´・ェ・`) 
 
主催もいい加減にやりたいです( 」゚Д゚)」走りてえええええ 
 
 
旧スカイプでコンタクトとれてた人ともまだコンタクトがほとんどとれないという^p^ 
そりゃそうかw 
これから動画うp頻度またあげていきたいです! 
 
 
とりあえずテスト勉強!w 
またテスト終わったら更新しますね(*´д`*) 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

スカイプID変えました

 
 
※しばらくTOPにします



-- read more

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top
