09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

第4回gdgdあらいぐま杯終了

 
 
おつかれさまでした? 
 
 
なんか今回は主催者がgdgdになってしまって申し訳ない><;;
 
 
 
 
 
2戦目にはチーム戦にするのをド忘れしたり、 
3戦目はヨッシーにするのを忘れたり、 
回線がやたらと落ちたり、、、orz 
 
 
まじでスイマセンでした!! 
 
 
 
今後こういうことのないように頑張ります・・・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
 
 
 
 
カッキーさんは回線の調子が悪く入れなかったようです。 
いえいえ、次の参加を楽しみにお待ちしてますよ!(^ Q ^)/゛ 
 
 
回線が悪かったのは私もなんですけどねーor2 
 
 
 
 
 
 
回線落ち記録を更新した気がした。 
 
 
 
ではでは、動画エンコしてきます?

アップは早くて明日か明後日。。。とにかく遅くなるかもです。 

りーぜさん、音声ありがとうございます?><

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

No title

昨日(今日)はお疲れ様でした。
私も縛りを忘れたりしたことがあったので大丈夫ですよ。
それはそれで逆に面白いですし(*´∀`)bて(笑)
回線も仕方ないことです^^
あまりお気になさらずb
ではでは~ノシ
URL | 星華 #nGdA3O4A
2009/07/26 16:04 * 編集 *

No title

今日は、お疲れ様でした。
たぶん、実況者さんだけ、違うキャラを使っていたので、
狙いやすかった?です。
回線落ちは、仕方ないことです。
最後まで、楽しめたので問題無しですね。
個人的には、あらいぐまさんに絡めなかったような・・・
次回の楽しみに取っておきます。
赤甲羅4個プレゼント・・・
ではでは~ノシ
URL | ひめっち #-
2009/07/26 20:51 * 編集 *

No title

主催お疲れ様でした!
昨日は急用で参加できずスミマセンでした><;
次回の開催を楽しみにしてますね^^

URL | そーめい #-
2009/07/27 00:02 * 編集 *

遅くなりましたが・・・こないだのあらいぐま杯お疲れ様でした∩^ω^∩

やはりスカイプやりながらマリカーやると楽しいO(≧∇≦)o

次回も是非参加したいです(∀)ノ


P.S.
スカイプ音声送って下さい(*´pωq`)ww
URL | へぃへぃ(携帯) #-
2009/07/27 14:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/99-dbfdb125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
