07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あらいぐま杯追記の追記の追記←

 
 
1戦ずつ1人交代という形になります。 
 
  
 
 
すみません! 
ポチさんは1戦目に抜けることになりました>< 

星華さんは2戦目からの参加になるのでポチさんは1戦目からの参加お願いします!  
 
あとレースのおさらい↓ 
1戦目⇒個人戦 
2戦目⇒チーム戦 
3戦目⇒ヨッシーの縛り 
4戦目⇒個人戦 
 
  
交代制の詳細↓
 
ワースト1人交代にします。 
 
 

 
 
まず初参戦の方は全員固定させていただくことにしました! 
どらーらさん・星華さん・ひめっちさん・カッキーさん 
 
1戦目→参加 
2戦目→参加 
3戦目→参加 
4戦目→参加 
 
 
ポチさん・インダスさん・JETさん・だしさん・そーめいさん 
 
1戦目→参加 
2戦目→1戦目で最下位になれば不参加、ならなければ参加 
3戦目→2戦目で実況者と初参戦者を除き最下位になれば不参加、2戦目に不参加なら参加 
4戦目→3戦目で最下位になれば不参加、3戦目に不参加なら参加  
 
 
実況者さん りーぜさん・さとすけさん・へぃへぃさん  
 
1戦目→参加 
2戦目→1戦目で最下位になれば不参加、ならなければ参加  
3戦目→参加 
4戦目→3戦目で最下位になれば不参加、ならなければ参加
 
 
 
 
質問受け付けます? 
分かってると思いますが、3戦目はヨッシー縛りですよ? 

 
 
 
?参加者様? 
 
・インダスさん  
・どらーらさん 
・JETさん  
・さとすけさん 
・りーぜさん  
・だしさん
・そーめいさん 
・ポチさん 
・星華さん 
・へぃへぃさん 
・ひめっちさん  
・カッキーさん  
 
・まじかるさんは2次会からの参加

二次会は自由参加ですよっと



Skype実況⇒どらーらさん・さとすけさん・りーぜさん・へぃへぃさん 
3戦目以降からのSkype通話⇒インダスさん・ひめっちさん・だしさん・(まじかるさん) 
 
 
 
 
 
レース中に質問とかあればこの記事のコメントや、Skypeは常に見てますので 
ここかSkypeでおねがいします。 
 

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 15
go page top

この記事に対するコメント

No title

あのー
僕(JET)が1戦目に抜けて
2戦目に僕が参加して良いんですか?
3戦目は僕が抜けるんですよね‥。
4戦目はオレはどうなるんですか 参加できませんか
2次会があるそうですが自由参加ですか
返信よろしくお願いします
URL | JET #-
2009/07/24 15:06 * 編集 *

No title

>>JETさん 
 
すいません;;ちょっと勘違いしてました。 
訂正しておきました! 
 
1戦目→不参加 
2戦目→参加 
3戦目→もし2戦目で下位になると抜ける。ならなければ参加。 
4戦目→3戦目で抜けたなら3戦目で下位になった方と交代。 
      3戦目に参加して下位になったなら不参加。 
 
 
分かりますか? 
すみません~w文章力ないもんでw
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/24 16:29 * 編集 *

No title

分かりやすい返信ありがとうございます
あらいぐま杯楽しみにしてますね!
URL | JET #-
2009/07/24 20:10 * 編集 *

No title

了解です^^

そいえば縛りはヨッシーで決定ですか?
URL | さとすけ #-
2009/07/24 20:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/24 20:39 * 編集 *

No title

>さとすけさん 
 
縛りはヨッシーですよ~^^
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/25 11:35 * 編集 *

組長が最下位だったら罰ゲームあるってホントですか( ´艸`)?ww
URL | へぃへぃ(携帯) #-
2009/07/25 18:22 * 編集 *

No title

>へぃへぃさん 
 
え、まじですかwwww 
 
い、いいですよ・・・!?(;;`・ω・)ww  
絶対勝ってやるwwww
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/25 18:35 * 編集 *

No title

こんばんわぁ(*^▽^*)
了解しました♪

後、いちよ書いときます。
二次会は参加したいと思っています(´ω`)

今日は、あらいぐまさん、あらい組の皆さん♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
URL | ポチ♪ #-
2009/07/25 21:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/25 23:51 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/26 00:21 * 編集 *

No title

ポチさん、大丈夫です^^
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/26 00:55 * 編集 *

No title

カッキーさん、そーめいさん、今から2戦目です!
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/26 00:59 * 編集 *

No title

2戦目開始します~
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/26 01:03 * 編集 *

No title

三戦目開始です!
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/26 01:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/96-5ce15efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
