04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

第4回あらいぐま杯のお知らせ>>追記

  
 
 
レース内容の変更
(ちょっとだけだけどネ) 
 
 
 
実況↓ 
 
1戦目→個人戦 
2戦目→チーム戦 
3戦目→個人戦でSkype実況(実況者様のみ) 
 
無実況↓ 
 
4戦目→チーム戦 
 
?2次会? 
これは参加できる方だけでおkです^^ 
 
 
 
 
実況者でなく、Skypeしながらでもマリカーをできる方は4戦目から通話に参加しませんか? 
できる方はコメントください^^  
 
 

 
3戦目が終わり次第、発信させていただきます? 
 
 
 
 
 
 
?参加者様? 
 
・インダスさん  
・どらーらさん 
・JETさん  
・さとすけさん 
・りーぜさん  
・だしさん
・そーめいさん 
・ポチさん 
・星華さん 
・へぃへぃさん 
・ひめっちさん 
・(たかとさん) 
・(カッキーさん) 
 
 
 
 
 
追記の追記w↓ 
 
人数がオーバーしましたらレースごとに組み替えさせていただきます。 
何人かは1回だけ抜けていただくかもしれません>< 
 
あと実況者さんは優先させてもらいます。ご了承ください><;;  
 

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

No title

多分スカイプ通話できます^^
しかし親の就寝状況等によりますが。

自分は実況者様ではないので4戦目からですね
ふ・・・ふつつかものですが・・・(ry

では 二日後を楽しみにしてます!

親起きるなよ・・・!
URL | インダス #9h9eabHM
2009/07/23 18:13 * 編集 *

No title

後から参加したのにすみません><;

大会楽しみにしてます^^
URL | へぃへぃ(ムスカ) #-
2009/07/23 23:51 * 編集 *

No title

一応参加申請したほうが良いのかな?
通話も問題ないですが、今回人が多そうなので延長から参加するかもしれません。
URL | まじかる #IkW.qg1s
2009/07/24 06:58 * 編集 *

No title

スカイプ通話、大丈夫だと思います。

自分も実況者様ではないので4戦目からですね。
初めてなんで、聞き専になるかも・・・

では 今日なのかな?明日なのかな?
分からんけど、楽しみにしてます!
URL | ひめっち #-
2009/07/24 10:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/94-369a815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
