07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

緊急レース(という程でもないがw)

 
今日はへぃへぃさんのレース! 
超楽しみです>ω< 
 
 
 
 
さて本題。 
 
先ほど私の友達からメールがあり、「実況よーせーて!」とのことで。 
へぃへぃさんのレースの前に 
1レースだけ実況しますヽ(*^。^*)ノ  
 
 
時間は今日7/2023時から、ルームは開いて10分したら始めます。 
  
 
 
 
 
どなたか付き合ってくださる方? 
 
 
 

 
 
 
待ってます・・・(’_’、)← 
 
 
 
追記@ 
 
もしかしたら時間がずれるかもしれないです;; 
(なぜなら親の寝る気配がないからw) 
 
あとお友達が急にできなくなりましたwww 
しかし言ったからにはレースはやります! 
よろしくお願いします><

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

No title

参加したいのですが、
もしかしたら参加できないかもしれないです。
その場合は申し訳ない><
URL | さとすけ #-
2009/07/20 14:20 * 編集 *

No title

今日の夜の11時ですね♪
参加します(^ω^)/
でも一緒に走らせてもらってもいいんですかね?
URL | ポチ♪ #-
2009/07/20 15:53 * 編集 *

No title

>ポチさん 
ぜんぜんいいですよ!
 
てか大歓迎ですw
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/20 17:51 * 編集 *

No title

ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪ww

それでは楽しみにして待っています(*^▽^*)
URL | ポチ♪ #-
2009/07/20 18:55 * 編集 *

No title

時間が出来てしまったので遊びにいきますよー
URL | りーぜ #-
2009/07/20 20:19 * 編集 *

No title

>りーぜさん 
 
出来てしまってありがとうございますww 
お待ちしてます!>ω<♪ 

URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/20 21:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/20 22:24 * 編集 *

No title

僕も参加したかった(つ△`゜)゜。
何回やっても入れなかった(*´pωq`)


あらいぐま杯やるの知らなかった><;;
もし、人数足りなかったら呼んでください(っ´◞◟`c)
URL | へぃへぃ(ムスカ) #-
2009/07/22 01:36 * 編集 *

No title

>へぃへぃさん 
 
そうでしたか;; 
参加しようとしていただいてありがとうがざいました>< 
 
了解ですw 
交代制にしてもいいんですけどね(・ω・)
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/22 08:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/88-ab04b97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
