07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちゅーがっこう

 
今日、中学時代に属していた吹奏楽部の会館練習のお手伝いに行ってきました。 
 
 
楽器運びとか頑張ろう! 
と、思っていたのですが・・・後輩ちゃん達があまりにもテキパキと動くもので 
お仕事1つもありませんでしたw 
 
「これ、自分ら邪魔じゃね?」と一緒に来ていた友達とつぶやいてましたw 
 
 
 
 
 
皆さん舞台で練習してる間は演奏を聞いてダメだししたり、コンクールに出ない1年生を教えたり・・・ 
 
 
 
あと、Myトランペットを持って来ていたので『トランペット吹きの休日』という曲をひたすら吹いてました(*^m^*) 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば私、こんな服を着て行ってたのですが。 
 
絵ぇ下手wwww 
 
 
 
 
友達数名・・・いやほぼ全員に「男やん」と言われてしまいましたwww 
 
 
 
ええええぇぇ、いや、今どきこんな女の子いない!? 
えっいないスか!?マジっスか!! 
 
 
 
 
うん・・・まぁ、髪短いし?その時黒縁メガネかけてましたし? 
見えるっちゃみえる・・・のでしょうかww 
 
や、でも胸がry 
 
 
 
 
 
 
女の子っぽい服、選ぶのは苦手です←

 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

No title

トランペット吹いてたんですか?
すっごい親近感です^^
私も中学の時は吹奏楽部でペット吹いてましたb
「トランペット吹きの休日」は曲名だけ知ってます。
Myトランペットいいなぁ・・・(・ω・`人)
服装かっこいいwww
それでは失礼しまっす!
URL | 星華 #nGdA3O4A
2009/07/19 21:33 * 編集 *

No title

>星華さん 
 
そうなんですか! 
同じトランペット吹きですね(=^_^=) 
まぁ、私はTP暦浅いですけどw 
 
 
ありがとうございますww 
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/20 11:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/87-b28a8ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
