07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

レース開催のお知らせ?第4回あらいぐま杯?

 
 
7/25(土) 24時? 〔7/26(日) 午前0時?〕 
からレースを開催したいと思います! 
 
 
 
4戦やりましてー、前半3戦録画予定?(^Д^?) 
 
 
1戦目⇒個人戦 
2戦目⇒参加者偶数ならチーム戦。奇数なら個人戦。 
3戦目⇒ルイージかヨッシーの縛り 
4戦目⇒個人戦 
 
 
 
 
こんな感じで(・ε・)ノ 
 
 
 
 
もしかすると2次会アリ。かな。(^人^) 
 
 
 
 
 
 
 
あと縛りなんですがルイージヨッシーどちらのがいいかアンケートとります! 
(まぁ、さとすけさんは聞かずともヨッシry・・・かとw) 
 
 
 
 
参加するか否かと、ルイージかヨッシーかを書いてコメントくださーい^^ 

 
 
 
 
追記@↓
 
 
 
 
?今のとこの参加者様? 
 
・インダスさん  
・どらーらさん 
・JETさん  
・さとすけさん 
・りーぜさん  
・だしさん
・そーめいさん 
・ポチさん 
・星華さん 
・ひめっちさん 
・へぃへぃさん 
・(たかとさん) 
・(カッキーさん)  
 
 
縛りアンケート結果⇒でってぃう7票 ルイージ1票                                     
 
と、いう事でヨッシーでw 
 
 
 
 
 
ルイージ「(´;ω;`)」

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 16
go page top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは、インダスです

参加はします、今度こそします!
絶 対 に し ま す !

さて、どっちの緑がいいか・・・
キングテr(ry・・・すいません 自分はヨッシーに一票!

では 25日を楽しみにしてます!
URL | インダス #9h9eabHM
2009/07/17 18:22 * 編集 *

No title

その日は多分参加出来ると思います。
私もヨッシーに一票でw
参加出来たら、よろしくお願いしますね。

(追記の追記)
ちょっと勘違いしてました。
父親さえいなければ出来ます。
URL | 星華 #nGdA3O4A
2009/07/17 19:44 * 編集 *

No title

もちろん参加します!
ヨッシーにがいいです!!!
URL | JET #-
2009/07/17 19:57 * 編集 *

No title

参加しますね^^
僕も録画、実況します!

ヨッシー人気ですねw
まあかわいいし当然なんですけどねwwwwww←サーセンw
もちろん僕もヨッシーに1票ですよw
楽しみですね~www

2次会もまたしてみたいですね^^
それでは~ノシ
URL | さとすけ #-
2009/07/17 23:34 * 編集 *

参加させていただきますノ

俺もみんなと同じでヨッシー希望ですw
URL | どらーら #-
2009/07/18 08:45 * 編集 *

No title

参加したいんですけど
まだ参加できるか分かりません><

分かり次第またコメントします><


緑はでっていうでww
URL | たかと #-
2009/07/18 14:37 * 編集 *

No title

参加しますよー。ずいぶんご無沙汰ですがw
なんかルイージ票がないのでルイージでw
URL | りーぜ #-
2009/07/18 16:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/19 17:35 * 編集 *

No title

私も参加できたら参加したいんですが・・・
予定がまだわからなくて・・・

そもそも私は参加してもいいんでしょうか(・ω・`)?
URL | カッキー #7kWvJmfE
2009/07/19 22:18 * 編集 *

No title

よしきた!参加します!
ヨッシー縛りに1票です。
URL | だし #-
2009/07/20 11:02 * 編集 *

No title

>カッキーさん

大歓迎ですよ!ヾ(@^▽^@)ノ
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/20 11:21 * 編集 *

No title

参加させていただきたいと思いますー
よろしくお願いします。

緑はヨッシーでw
URL | そーめい #-
2009/07/20 13:33 * 編集 *

No title

こんにちは♪
参加します(‐^▽^‐)

ヨッシーかルイージですか・・・かなり迷いますねww
じゃ自分はヨッシーでwww
URL | ポチ♪ #-
2009/07/20 15:39 * 編集 *

No title

今回は参加できそうにありません(ノД`)
私は大学生なので今月末は前期試験真っ最中なんですよw
くやしーですヽ(*`Д´)ノ
(試験なんて無くなればいいのに…)
URL | ロベカル #/.OuxNPQ
2009/07/20 18:19 * 編集 *

No title


>ロベカルさん 
 
そうですか;; 
また次回参加お待ちしてます!(0゜▽゜)0 
 
カッコ内同感ですwww
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/20 18:31 * 編集 *

No title

みなさん、初めまして。
今月の21日に、晴れて?「あらい組」の一員になりました。
ひめっちです。
マリカ始めて、まだ、一月半の新米ですが、よろしくお願い致します。

いきなりですが、
第4回あらいぐま杯
すでに11人集まってますね。
空きが出来ましたら、参加してみたいと思います。
たまたま、24時以降は空いているので
URL | ひめっち #-
2009/07/23 18:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/85-03fa077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
