06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

雨女?

 
 
私、雨に嫌われてるのかもしれませぬ。 
 
 
 
 
 
 
 
今日はテストがあり、2時間だけでした。 
 
ロッカーで靴を履き替え、友達と話しながら自転車置き場に向かっていました。 
 
 
 
友「雨降らへんなぁー、天気予報でゆーてたのに」 
 
私「ほんまやなー、ざまぁみろー」 
 
 
 
 
と、雨をバカにしたのがいけなかったのか 
校門を出た瞬間、ぽつりと鼻に水滴が。 
 
 
 
「ん?」 
 
 
と上を見上げたその時 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざぁーーーーーーーーーっ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、もうざぱぁーー!の勢いで雨が!! 
 
そりゃもう大量の水が顔面に直撃。 
黒縁メガネをかけていた私にはヒドイ仕打ちです。ホント。 
 
 
 
友「うわー、雨!傘カサ・・・」 
 
 
  
 
そうだ、私には折りたたみ傘がある! 
 
急いで鞄の中をあさる私。 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
人って、大事な時にヘマをするものです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
私「傘忘れた・・・・(;ロ;)」  
 
 
 
 
友達はあったようです。 
 
 
友「どんまい」 
 
 
 
 
 
 
 
そしてブツブツ雨に文句をいいつつ帰りました。 
 
 
 
 
そして家に着いたとたん。 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ざぁーーー・・・・ぴたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「・・・あ!?」 
 
 
 
 
 
 
私が家に着いたとたんやみやがった雨。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、雨に文句は言わないほうがいいですよ← 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/55-2628a8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
