03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あらいぐま杯( `・∀・´)久々開催@1アカ

 
しばらくTOPから2番目

 
 
 
久しぶりにマリオカート実況しようとおもいます!!
いつぶりだ・・去年ぶりだぁ・・!^p^
 
インターネットも光回線にしたことだし、きっと安定している!と思う!w
パソコンも容量が以前の数倍なので重くなったり、ということはないと思いまする(´▽`)
 
 
ただ心配なのが人が集まるかどうか・・w
スカイプも依然のはID忘れてしまうし、
しばらく更新してなかったから訪問人数も過疎化してるしww
 
 
もしよろしければ「あらいぐまが主催するそうですよ奥さん」てきなムドメを
すかいぷで流していただけたらなぁなんて・・(´・д・`)w
 
いやはやご迷惑をおかけします・・! 
 
 
あらいぐま杯楽しくやっていきましょう!!
 
 
 
 
 
詳細↓

 


1アカウント主催 
 
 
 
【変更】日程:5/21(土) PM10:30 (ルームは少し前から開きます)
 

≪録画あり≫
1戦目→個人戦 縛りなし
 
2戦目→チーム戦 縛りなし
 
3戦目→個人戦 赤ちゃん桃姫縛り(なつかしい!w)
 


 
≪録画なし≫

4戦目からは自由参加型ですw
スカイプ通話します!
 

【変更】
私の都合で申し訳ありませんが、Skype通話なし5戦までにします><
ので、5戦で今回は終了します。




まだ私の新スカイプアカウントに未コンタクトの方は
ブログ右の方記載しておりますのでコンタクトお願いします! 
 

 

 
 




それではなるべく沢山の参加お待ちしております!^p^居たらいいなぁ

 
 

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

参加希望で御願いしやーっすww
一応撮ると思います。
あと相互リンクもこっちでいいですか?

http://syoubarusu.blog61.fc2.com/

これからも宜しくお願いします( `・ω・´)
URL | しょう #-
2011/05/11 19:01 * 編集 *

腕が鈍っているので練習しないと・・・
ボコれ(ry

参加しまーす
URL | ひめ #-
2011/05/11 19:30 * 編集 *

たぶん遅れると思いますが参加します( ´∀`)

さすがにこの時期になると人数集まるか微妙なので、芳しくなかったら2アカの人も混ぜるべきでしょうな(´∀`;)
URL | まじかる #IkW.qg1s
2011/05/13 03:35 * 編集 *

テスト前ですけど、久々なので参加します!

現在、
マリカーのハンドルホコリを被っていますww
なので私のレートは完全「詐欺」ですのでw

よろしくお願いしますー
URL | ささがき #A9CKiLfk
2011/05/15 19:58 * 編集 *

ツイッターでは言ってましたが改めて(`・ω・)

参加したいです(*´∀`)
もしかしたらちょっと遅刻するかもですが…


家族が隣の部屋に居なかったら実況録るかもです(`・ω・)ゞ
URL | ごまだれ #-
2011/05/21 21:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/05/22 14:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/509-4d1b4e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
