05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お久しぶりに(´∀`*)<いろいろ近況報告

 
 
 
更新遅くなってしまった・・/(^o^)\申し訳ないです 
 
 
 
皆さんも持ってる方もいるかと思いますがワタクシ、ポケモンホワイト買いましたー! 
毎日夜遅くまでやってますw^p^確実に視力落ちたな・・ 
今回のポケモンさんすごいですよねー! 
近くにいる人とか分かるっていう感動w 
この前某コンサートを観に京セラドームへ行ってきたのですが、 
開演前にちょこっとしてたら16人もの人がやってたみたいですww(ノ)ω(ヾ)
発売日当日なのにすごいなと思いましたw 
 
学校の教室でもしてたのですが何人かプレイしていらっしゃいました(。・ω・。) 
ハイリンクも友達とやっててすごく面白かったですww 
友達逃げるなしwww 
 
 
  
 
 
さてさて、私、今まで出来なかったwi-fiが出来るようになりました!ヾ(*´∀`*)ノ 
どなたかフレコ交換しませんかー!w 
よければチャット送ってください!(*・ω・)ゞ 
ボイスチャットとかも出来るんですよねー!wktk! 
いやよくは知らないんですけど^p^← 
 
お友達はもう四天王倒してたよ・・\(^o^)/ 
プレイ時間19時間ぐらいだってさ 
私なんてかれこれ30時間以上やってるのに← 
 
 
 
 
-------------------------------------------------------------------- 




あともうひとつ。 
次回実況予定の「ネクロネシア」  注文しちゃいました★ 
速達なので明日には届く・・かな?どうだろう(ノ)ω(ヾ) 
虫嫌いなのに虫ゲーやるってどんだけMなの\(^o^)/← 
 
届き次第実況してみようかしらと思っております(*・ω・)ゞ 
 
 
 
2アカ主催もうちょっと待ってね!^p^;;
 
 
 
 
 
 
 
あと麻雀大会もいつにしようw 
やることいっぱい!  
 
それではこれにて! 
 

  

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

予定多すぎるwww
大変ですね、頑張ってください!


自分も買いましたよ、ホワイトを!今日だけどね!
まだバッヂは半分も集めてません(^q^三^p^)
絶☆対☆徹☆夜☆だ(´;ω;`)
URL | インダス #9h9eabHM
2010/09/23 23:32 * 編集 *

>インダスさん 

わーいホワイトおそろいだーヾ(*´∀`*)ノ 
私4日連続徹夜でしたよ★← 
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2010/09/24 22:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/493-ee1d6add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
