08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

第3回あらいぐま杯終了

 
お疲れ様でした? 
ベビーピーチの縛り、楽しかったですww 
 
始まってからの第一声が「きめぇぇwww」でしたw 
 
 
ハンドル杯はやはり私はgdgdでしたよw 
 
見てたかぎりではさとすけさんもフラフラだったのではないでしょうか。  
動画を見ていただければわかると思うのですが、 
ワリオ鉱山ですごい落ちてた気がw
 
 
 
実は4戦やった後 さとすけさん、りーぜさん、だしさん、へいへいさん(ムスカ) 
 
と、まだ遊んでおりましたww 
 
 
さとすけさんとりーぜさんとはSkypeで会話しながらやらせていただきました! 
お二方、ありがとうございました^^ 
楽しかったです! 
 
だしさん、へいへいさんもお付き合いいただきありがとうございましたw 
 
 
 
次回のレースの予定はまだないのですが、希望の日にちを書いていただければその日にまた開催したいな?と・・・ 
 
 
 
 
 
・・・ぶっちゃけ言うと日にちを考えるのがめんどう← 
 
 
 
 
 
 
あらい組フルメンバーでやりたいなぁw

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

No title

昨日はお疲れ様でした^^

実は言ってなかったのですが、2,3戦目こっそり録画、実況してましたw
これでもかってくらいワリオ鉱山でもレインボーでも落ちまくりましたよwww

僕は平日でも土日でも夜遅ければいつでもいいですよw^^
希望を言うなら昨日と同じで土曜日の夜です。
夜更かしできるのでw
URL | さとすけ #-
2009/07/05 23:42 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
オマケのレースは普段走らない道を走ったり
コースを逆走したりむちゃくちゃでしたねwww
またよろしくです!

私の希望も土曜日です。
URL | だし #VTPI6tFQ
2009/07/06 19:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/49-607e4174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
