07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

バトンは世界を救う

 
 
 
 
 
 
そんなんで救えたら苦労しねぇYO★← 
 
 
 
 
 
 
 
追記にてバトン! 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
*指定色
ぴゅあホワイト
記事一行目からぴゅあじゃないけどね\(^o^)/


*キメ台詞をどうぞ
ぴゅあぴゅあにしちゃうんだから!(殴ってもらっても構わない

*プロフィール
■名前:
あらいぐま

■武器:
ぴゅあぴゅあステッキ(←←


■必殺技:
ぴゅっあぴゅあすとりぃぃぃむ!


■国籍:
グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国(イギリスのことだよ!★)


■性格:
(´◉◞౪◟◉)ニヤリ


*身長は?:
152.8?
ここは正直に答えようちびですとも( ゚Д゚)クワッ!

*髪型は?:
どうなんだろう、ウルフというやつかな
最近ちょびーと伸びてきたお


*好きな髪型は?:
ポニテヾ(*´∀`*)ノ
(見てる分には)んもう大好き

*目について:
鼻兎に似てるって言われたw
後で画像載せますw


*顔について:
真顔が面白いって言われるんだが(´◉◞౪◟◉)


*誰かに似てる?:
うん鼻兎人間版www


*1日で好きな時間は?:
寝てるときほど嬉しい時間は無い



*自分はどんな風に見られてる?:
なんだろう、楽しそうな人←
思ったことすぐ口に出してごめん某Aちゃん\(^o^)/


*送り主のこと好き?:
ウン、スキスキー( ・ิω・ิ)← 

嘘だよ好きだよ死ぬなよ


*送り主の第一印象は?:
前にも言ったけど怖かった←←

*送り主との出会いは?:
高校一年の頃の春、すぐ後ろの席


*送り主のことどう思う?:
やめてーーぶたないでーーーーーーー

*送り主を動物に例えると?:
腹の中で色々考えてそうな黒豹
敵にしたら怖いタイプww

*恋はしてますか?:
できたらいいよね( ´,_ゝ`)


*その人はどんな人?:
いたらいいよね( ´,_ゝ`)


*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→しょうさん

・深遠のブルー→いなてんさん

・永遠のグリーン→インダスさん

・意外性のイエロー→ごまぽん

・乙女チックピンク→へぃへぃさ(ry

・ピュアホワイト→さとすけs(ry

・ちょい悪ブラック→よしこで←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻兎とはラーメンズの賢太郎さんのキャラクターです(Ф⊃Ф) 
 
はなうさぎ
 
目が似てるって言われるんだぁwwそうかなぁww 
 
 
 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

釣られた!!
くまぽんの写真だと思ったのに(・ε・)

ってか・・・これが、くまぽんか((´∀`*))?ケラケラ
URL | へぃへぃ #-
2010/08/27 01:05 * 編集 *

>へいへいさん 
 
つ、釣るつもりはww 
似てるって言われてるのであって私ではありませんww\(^o^)/ 
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2010/08/27 11:16 * 編集 *

あ、バトンまわされた( ゚д゚ )w
いろいろとひと段落したので
やっときますわ^^
URL | しょう #-
2010/08/29 17:10 * 編集 *

おおうw暇な時しとくおwww
URL | さとすけ #-
2010/08/30 01:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/486-6fa3810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
