05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

バトンが回ってきたよ

よっすぃ?から同じバトン5回分ももらっちゃった← 
やるのは1回だけだけどなふざけんなwwww←← 
 
 
 
 
 
 
 
追記にてバトン! 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す5人
A→へぃへぃ兄さん
B→ごまぽん師匠
C→末期ぃさん
D→鍋さん
E→サダヲさん


■呼ばれ方
あらいぐまさん・荒井さん・くまぽん・組長・あらさんなどなどw


■あなたの年齢
女子高校生


■好きなもの
お絵かきとか犬もふもふしたりとか


■恋人のありなし
今はいませんー\(^o^)/


■好きなタイプ
友達感覚で喋れる人


■嫌いなタイプ
生理的に無理な人←


■好きな映画
ドラえもんは必ず泣く←


■好きな音楽
ボカロとか、今は嵐にはまってたり(´◉◞౪◟◉)<ゆーあーまいそーそー(←踊れる


■好きな食べ物
和菓子


■送り主を色にしたら
赤朽葉色(あかくちばいろ)←  
知らんかったら調べろし←


■回す人を色にしたら
A→水色
B→ピンク
C→緑
D→青
E→黄緑



*3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
「ぴかちゅう元気でちゅう」というセリフを可愛く言って録音して私に渡す(´◉◞౪◟◉)←


カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

ピカチュウ録音していっぱい送ってやるーへ(゜∀。へ)
URL | へーへー #-
2010/08/06 18:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/477-a6fcb1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
