04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ブログ7000hitだって!

 
ブログ始めた当初は1000もいかないだろうと思っていたのに早7000! 
もう本当に嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
ちょくちょくブログに足を運んで下さる方がこんなにも! 
毎日という分けには行きませんが頑張って更新&実況していきたいと思いますのでよろしくお願いします! 
 
 
 
そして毎度のごとくありがた??い素敵絵が今回もメールボックスに届いておりました!+(0゚・∀・) +  
まず末期ぃさんから絵が届きまして、毎度のごとく282828してました^p^ 
そしてその翌日に鍋さんからの絵に更に282828してしまいました(*・ω・)ゞ 
さーて明日にでもこの素敵絵を記事に紹介しようかな! 
と、思っていたそのあくる日、メールボックスをのぞいてみるとメールが1件・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インダスさん!?!?゚(* ∀ *) ゚ 
 

 
 
 
な、なんとインダスさんからも素敵絵が・・! 
あばばばばまさかのサプライズにポカーン→2828が止まりません\(^o^)/← 
 
 
 
 
それではいただいたありがたい素敵絵紹介させていただきます! 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
末期ぃさんより
             ↓別バージョン 
あらいぐまさん7000ヒット  あらいぐまさん7000ヒット 別バージョン
 
うひゃあ//道化師あらいぐま・・!゜゜(Д *) 
その発想力と素敵さ!参考になっております*^p^*
 
 
 
鍋さんより
 
miku.jpg
ミクの 谷 間 ^p^(鼻血)<可愛い// 
ボカロ最高です・・!ぜひ機会があればKAITOさんをry 
 
 

インダスさんより 
ara_1.png
カロンちゃぁああああn(ry 
可愛いぃぃぃいおおお(最近使ってないけd(ry) 
カロンもかまってやらねば・・!と、言ってもWiiが壊れてちゃどうしようもないorz 
私もなんかイケメンです(キリッ)← 
 
 
 
 
 

ではではこれからも頑張っていきたいです! 
実は零の録画を先日済ませてある! 
編集が死ぬほど面倒dry 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/466-6bf2ee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
