04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

色々現状報告

 
 
久々に明日実況してみようと思います(*・ω・)ゞ 
あまりにもしてなかったので・・w 
零を一気に終わらせて次はwiiのペーパーマリオをやってみたいなぁなんて(ノ)ω(ヾ) 
今、GC版のペーパーマリオを友達から借りてプレイしてます。
日曜日にcatさんの主催では実況もしようと思うので実況久々でgdgdにならないように(普段からgdgdですが)! 
 
  

そして今描かないといけない絵が沢山! 
実はとある動画作成に全面協力してましてw 
絵師が私のみという← 
大変ですが引き受けたからには頑張りますお(ノ)ω(ヾ) 
また完成したらお知らせします? 
あと親分・・じゃなくて友達に(←)頼まれてる絵と、今日描いた絵の色塗り。 
ということで私もたまってるのでごまぽん合作絵ゆっくりでいいですよww  
 
 
 
明日友達がスイパラ行くらしいです。 
誘われたのですが甘すぎるものが苦手な私はキャンセル(´・ω・`) 
でも1人でいるの寂しいからマシュマロでチョコフォンデュして写メを送りつけてry
フォンデュは食べれる\(^o^)/
しかし明々後日には違う友達も誕生日会みたいなのでスイパラ行くんですけどねw 
お祝い事なら仕方ない( ・ิω・ิ)<プリンとか大量に食べとく  
それも午後7時からw 晩飯ケーキかよww 
 
 
 
そうそう再来週から私、幼稚園実習に行って参ります。 
年少さんのうさぎ組に勉強に行ってきます。 
年少さん不安です色んなイミで怖いです← 
3歳ぐらいですものねー言葉わかんないですおねー 
・・頑張ります/(^o^)\ 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で....φ(・ω・` )<ね、眠い 
 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

スーパーペーパーマリオ?神ゲーじゃないか!いや紙ゲーか

自分はスペマリお気に入りなので応援してます( ^ω^)おっおっおっ
URL | インダス #-
2010/06/05 19:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/461-e22a817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
