04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

絵の変わりよう


 
 
以前、何度かごまぽん師匠にお世話になってる感謝からとか尊敬からとかで 
絵を(勝手に)送らせていただいたのですが。 
 
その過去の方の絵を今日なんとなーく見てみたんですね。 
で、一番最近に贈った絵と比べてみたんですね。 
 
 
 
 
             昔 ←    →今
ごまぽん       ごまぽんりべんじ!   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の自分しねばいいと思いました\(^o^)/吐血 
 
 
なにこの変わり様w 
なにこれ怖いww 
今もひどいけど昔もっとひどいww 
あんな絵送ってごめんなさいorz<燃やしてください。。  
 
 
でも一応、一応進歩(?)はしてるかなーと思ったり思わなかったり。 
マシにはなってきたかしら(((( ;゚ω゚)))) 
 
 
 
 
はい今日はこんなことしか書くことないです/(^o^)\ 
明日はカラオケやふー! 
 
最後に今さっき描きたてほやほやの絵を晒して帰ります(´∀`*)ノシ 
 
IMITATION WHITE 
ひとつ言わせてください背景の模様(トレス)頑張った! 
 
ではでは?ノシ

カテゴリ: お絵かき

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

数日ぶりにPCつけたらくまぽんの新しい絵が沢山みれて幸せです(*´ω`*)うふふ
くまぽんもともとお上手なのに、絵の進化っぷりは本当びっくりですよww羨ましい・・w

コラボ絵遅れてごめんね・・(´;ω;`)
その前に1枚どうしてもやらねばならないことがありまして;;
なるべく早く描くようにします><
脳内でどんなの描こうかはもう毎日にやけながら考えてます(*´ω`*)
ちなみにくまぽんからもらった絵はくまぽんフォルダーに永久保存しますw燃やせない捨てれない(*´∀`*)
URL | ごまだれ #k9MHGdfk
2010/06/01 23:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/457-db4b16d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
