10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ただいまです(´◉◞౪◟◉)

 
 
木曜日の朝から金曜日の夕方までの1泊2日、キャンプ実習に行ってきました\(^o^)/ 
 
 
つかれたおーう 
キャンプに実習なんているのかね!  楽しかったけど! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
1日目はウォークラリーといって・・・山道を歩いた(´・ω・`)w 
上り坂多いよぉぉぉお山だからあたりまえだけどww 
整備された道もあれば「獣道だろww」っていう道まで全力で歩いてきましたよ。 
道幅が1メートルぐらいの所を、それもすぐ隣は落ちたら間違いなく怪我じゃすまないような斜面ががが\(^o^)/ 
もちろん文句たらたらでした^p^ 
でも途中、小川があったりすごい景色がいい展望台があったり。 
「やまびこをやってみよう」ってあったから叫んだが(叫んだのは友達だけど←) 
返ってこなくてシラケタ/(^o^)\<んだよちくしょー 
  
ふふふ、弁慶の泣き所にたんこぶが出来る始末(`;ω;´)モワッ  
でもこれ山道で負った怪我ジャナーイ 
泊まったホテルの階段ですべって段差に激突s(ry 
泣きそうなほど痛かったけど「全然!ヘイキヘイキ!HAHAHA(`・ω・´)キリッ」 
心のなかではのたうち回ってたくせに・・^p^ 
 
 
  
2日目はアーチェリーとカヌーを体験してきました! 
アーチェリーすげく楽しいwww 
ギリギリ・・ シュッ トスッ! みたいな! 楽しいです! 的ぜんぜん当たらんかったけど!(´◉◞౪◟◉) 
カヌーは、えーと、とりあえず すごく恐かったっす/(^o^)\
まず湖に浮かべるまでのじゃりが痛いのなんのって(塗れるから裸足) 
で、カヌーがすごぉく不安定!w 
ぐっらぐらしてひっくり返りそうになったのが何回も。 
「落ちてたまるかぁぁぁぁあ(寒いんだぁぁぁ\(^o^)/)」という根気で頑張ってました(・ω・)ゞ
他の男の子が3人ひっくり返ってました^p^<ざまぁ← 
という分けでカヌーには2度と乗りたくないです(΄☉◞౪◟☉`) 
 
 
 
 
 
――という2日間を過ごしてきたわけですが、 
どちらにも共通するのが、 
 
 
 
 
 
  すごく・・寒いです。  
 
 
 
 
厚着厚着!w 
2日目にいたっては友達に1枚パーカーを借りて6枚着てました!w 
あっはっは寒いねぇ?(`;ω;´)モワッ 
カヌーなんか水の上ですよ/(^o^)\ 
 
1日目の夜にはキャンプファイアーをしたんです。 
ゲームを色々やったのですが罰ゲームに4回も5回もなってしまった私涙目・・ww 
おもしろかったけど。 
1番笑ったのは「ズンバーダ」という罰ゲーム。 
なんか儀式(?)みたいで、 
罰ゲームになった数名、8?10人ぐらいでキャンプファイアーの周りに円になります。 
司会的なおじさんが「ズンバーダ?」といいながら1歩ずつ回ります。 
で、半周ぐらい回ったらおっさんが急にひざまずいて手を上下にしてお祈りw 
それを全員で、それも変な掛け声でやったらシュールにもほどがある。 
 
 
 
 
とまぁこんな感じでw 
だらだらと書きましたが、 
こんな感じだったのです← 
 
 
 
 
 
 
 
さて、帰ってきたと思ったら次はテストです忙しいです\(^o^)/ 
月曜までにはマリカーあげたいですw 
それではこの変で!ノシ 
 
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

なんか最近寒いですよね><
気を付けてくださいね、怪我にもwww

そして罰ゲームざまぁwww
でもズンバーダが意味不明wwwwww
URL | さとすけ #-
2010/05/14 20:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/451-fb8ec2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
