07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

主催レースおつかれさまでした^^

 
 
まさかの結末に終わってしまいましたがw 
特に他には支障がなくてよかったです(ノ)ω(ヾ) 
 
この顔文字も入手(♥ó㉨ò)ノ← 
 
ごまぽんはまたの機会に遊びましょうねー! 
 
 
さて、1つあやまらないといけないことががが。。 
・・・いや、それは1戦目の動画を見てもらおうw 
ホントに動画内で謝ってましたww ごめんなさい! 
もうなんでだろうw>< 
 
 
 
 
とりあえず参加してくださった方ありがとうございました! 
お疲れ様記事なんて久々に書いry 
 
 
ではでは(´∀`*)ノシ
 

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

主催おつかれさまでした^^

一応うp報告です

<1戦目>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10665133

<2戦目>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10665471

では( -´ω`-)ノシ
URL | しょう #-
2010/05/09 17:31 * 編集 *

主催お疲れ様でした(*´∀`*)
今回も楽しく生放送させていただきましたww

またよろしくお願いいたします(。◕`ω´◕。)
URL | ヴィシュヌ #-
2010/05/10 02:46 * 編集 *

参加表明しといてすいませんでした(´;ω;`)
また皆さんと走れるの楽しみにしてます!(つ□`)゜。

ついでにになっちゃってごめんなさいですが
合唱企画聞いてきました!すごい(*´∀`*)
歌も絵も動画もすごいですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
URL | ごまだれ #k9MHGdfk
2010/05/10 18:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/447-4e6284d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
