09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

主催レースお疲れ様でした!

 
 
第2回2アカ主催! 
すごい楽しかったですw 
2アカは集合の早さに評定がありますなぁ(´◉◞౪◟◉) 
1アカはなんか知らないけど回線つんつんしてて1人入ったら1人落ちるを数分ループしますもんねw 
実況は改めて見返すとなんか変なテンションでした。 
 
「?でござる」「いと無念!」「へっへっへっへ?(´◉◞౪◟◉)」
 
なに言ってるのみたいな発言ばかりしてました/(^o^)\ 
どうしたんだろう自分 
 
 
でもまぁ回線もまぁまぁ安定してましたし、録画もちゃんとできる(?)ようになりましたし、 
この調子で1アカも開きたいと思います(。・ω・。) 
近いうちに記事書きますね! 
それでは(*・ω・)ゞ 

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

昨日はおつかれさまでした^^
あらいぐまさんめっちゃ早かったですね!

初マリカー実況撮れました!
uoしたら ~さん視点→
みたいに貼っていただけると嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

これからも頑張ってください゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
URL | ボロ #-
2010/04/25 15:36 * 編集 *

主催お疲れ様です!!

いやーあらいぐまさん速かったぁヾ(o・ω・o)ノ"次ゎ負けませんよ(σ>∀<)σ
URL | へぃへぃ #-
2010/04/25 17:13 * 編集 *

いや~あらいぐまさんフルボッコだったww
次回も楽しみにしておりますので(キリッ
URL | サダヲ #-
2010/04/26 17:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/436-a1e33eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
