10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

第3回あらいぐま杯のお知らせ

 
今日、授業中にレースの内容・日にちを考えてましたw 
 
 
そしてひらめきましたとも!  ↓↓ 
 
 
日時:7/4(土) 午後12:00? 
 
 
 
4戦やります! 
 
 
一戦目:全員ベビー○○(またアンケート結果をお知らせします)で参加 
     バイク・カート自由 
 
 
二戦目:全員ハンドルで参加 
     キャラ自由 
 
 
三戦目:いつも通り 
 
四戦目:いつも通り 
 
 
 
 
こんな感じで^^ 
 
一戦目が終わったら5分間ルームを閉じるので 
また5分後にハンドルで集合。 
二戦目はハンドルで参加。 もともとハンドルの方は有利ですねww 
 
二戦目が終わったらまた5分間ルームを閉じるので 
5分後に集合。 
 
ここからはいつも通りで^^ 
 
録画は3戦します! 
 
 
 
参加してくださる方はコメントを? 
 
 
あと2次アンケートにもご協力くださいw


カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

No title

もちろん参加します 縛り考案の乙ー
URL | JET #-
2009/07/01 22:15 * 編集 *

No title

4日の午後12時って5日(日)の午前0時からってことですよね???

参加できます^^
ハンドル練習してこよう~買った日以来ほとんど使ってないやwww
URL | さとすけ #-
2009/07/01 22:46 * 編集 *

No title

参加したいんですが・・・その日は残念ながら仕事なので出れないです。
本当に参加できなくて残念です(/ヘ ̄、)

参加できないぶん動画楽しみにして待っています(o^∇^o)ノ
ではまた♪
URL | ポチ♪ #-
2009/07/02 01:36 * 編集 *

No title

日時:7/4(土) 午後12:00~
これって夜中の事ですか??ww

是非参加したいです(=゚ω゚)ノ

とりあえず僕は2戦目まで録画しようと思いますヾ(o・ω・o)ノ"
URL | へぃへぃ #-
2009/07/02 17:01 * 編集 *

No title

参加しますさ!参加しますとも!
第二回では参加できなくてごめんなさい
今回は参加しますよ!w

自分は元からハンドルなので全戦参加できそうです

では 楽しみにしてます!
URL | インダス #MaL5NL3k
2009/07/02 17:39 * 編集 *

No title

7/4(土)午後12:00=7/5(日)午前0:00。Σd(・ω・´)グッ
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/07/02 17:42 * 編集 *

No title

ぜひ参加したいと思います~
URL | そーめい #-
2009/07/02 22:04 * 編集 *

No title

参加しまーすヽ(´ー`)ノ
URL | まじかる #IkW.qg1s
2009/07/03 21:55 * 編集 *

No title

参加しますよー
URL | だし #VTPI6tFQ
2009/07/03 22:12 * 編集 *

No title

限りなく遅れましたが参加しますー
URL | りーぜ #-
2009/07/04 20:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/43-9b6840a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
