03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

放課後の悲劇

 
 
今日ね、いつものように靴箱で靴を履き替え。 
    いつものように自転車置き場へ行き。 
    いつものように鍵を外し。 
    いつものように門へ歩き。 
    いつものように帰る。 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定だったのです・・予定、だったんです。(`;ω;´)モワッ 
 
 
 
靴箱まではいいです。 
自転車置き場へ向かう途中に左手に軽く違和感。 
まぁ軽く違和感だったので特に気にしなかったのですが、 
自転車置き場に着き、わっかになってる鍵を外そうと両手を前に出したのです。 
 
 
 
左手を見てアラびっくり。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「うおぉぉぉぉぉぉ!ww!www」 
 
 
 
 
 
 
左手の人差し指が大 量 出 血してました\(^o^)/← 
もう真っ赤!w どこから出血してるのか分からないぐらいww 
寒さのせいかぜんぜん痛くなかったですが、それを見てテンパッて(?)変なテンションになった私。 
(変なテンソンになった理由は普段めったにそんな出血したことないから) 
 
 
 
私「ちょちょちょww血wwなんでだろうwwww」 
 
友「オイなんでちょっと嬉しそうやねんwww」 
 
 
 
なんで血が出てたのか分からないのです(´・ω・`)w 
気がついたら怪我してた・・ってO型よくありますよねwww 
 
家に着いても血が止まらないっていう\(^o^)/ 
おかげで自転車の左のハンドルが事件に巻き込まれた様に血だらけですよ^p^ 
家でお湯で傷口を洗ったら超痛かったです← 
消毒も超痛かったですww 
 
 
 
 
この日のお風呂は死にそうですた。 
 
 
 
 
 
 
お風呂で左手をよく見たら傷だらけで真っ赤でしたww 
なぜこうなったかは不明です/(^o^)\{どこで怪我したんだろう・・ 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

あるあるw
どこで怪我したんだろうって時あるよねwww

でも血だらけとかそこまでひどいのはさすがに気付くけどw

まあ気を付けてください><w
URL | さとすけ #-
2010/04/16 00:18 * 編集 *

今、流行りの【カマイタチ】かも知れませんね(>_<)

マリカーやれば治るらしいですよ(σ>∀<)σ
あらいぐま杯まだー??
URL | へーへ #-
2010/04/16 06:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/426-f08862b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
