07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

朝から何をしていたかというと

 
 
 
 
ずばりお絵かきでしてました← 
家から一歩も出ずにひたすらPCに向かう・・ 
だめですな\(^o^)/w 
 
そして声がなかなか治らないので実況ができないというorz 
やっと最近零やる気出てきたのにww 
明日こそはやりたいですね(´・ω・`) 
 
 
 
そしてせっかく描いたので駄絵を貼ります(ノ)ω(ヾ) 
なにかが気に食わない。何かが。 
それが何なのかは分かっちゃいるんですけどねw/(^o^)\ 
 
番凩
 
あと線引く時点で大きさを間違えたからきたないぜちくしょう。 
 

 
 
 
コメレス↓ 
 
 
 
 

>ヴィシュヌさん 
 
風邪引いてたんですよーw今でも若干引いてますが/(^o^)\ 
そうですね○○じゃない証明になりましたwww 
スマブラまたやりましょうね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
 
 
>しょうさん 
 
そうなんですよねww 
くそう風邪ー><、 
声変わって低くならないかビクビクしております^p^ 
ピアプロのレベルが高すぎて入ったことに後悔\(^o^)/ 
 
 
 
>ひめさん 
 
チラ見でお願いします^p^ 
2秒ぐらいでry 
 
 
>マヒさん 
 
スマブラありがとうございました!(ノ)ω(ヾ) 
はるな愛を超越してしまったかもしれません・・!← 
早く治せるよう安静にしてますw 
 
 
>へぃへぃさん 
 
モノマネ違うwww 
チラ見でお願いしまry 
 

カテゴリ: お絵かき

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/422-d558a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
