07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

復活!・・かもw

 
無事熱も下がってきて後は油断しないのと無理しないことですね(。・ω・。) 
ご心配してくださった方ありがとうございます>< 
バカでも風邪はひくようです\(^o^)/\(^o^)/ 
 
今回の風邪はもうひどかったですねー 
数えてみれば1週間も寝込んでました。4、5日目ぐらいがピークでして 
最高39、6℃という^p^<ガチで死ぬかとオモタ 
6日目ぐらいには咳がピークに。咳が激しすぎて呼吸混乱なりかけますた\(^o^)/ 
あれも「あ、死んだな」ってガチで思いましたwwww 
未だに咳は抜けてませんが熱は下がったのでよし。 
1週間眺めるのは毎日天井、部屋の壁、たまにTVぐらい。 
 
 ひ ど か っ た /(^o^)\ 
 
流石にこんなに暇だと頭がパーンしちゃいそうだったので親の目を盗んで 
PCいじったりとか絵描いたりとかしてたんですけどね。 
家族がおいしそうな牛肉を食べてる横でおかゆ・・・ 
お肉食べたかった(`;ω;´)モワッ 
しかし喉が痛すぎて食えないというちくしょうめ。 
  
 
 
 
 
あと色々と書くことがあるので追記 (バカみたいに長いので注意ww) 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日、復活してスカイプを久々にオンラインにしてみました。 
そしたらさとすけさんからチャットが! 
私なんかをご心配していただいてありがとうございます(*´・ω・`*)  
 
昨日ではないですがかぎしっぽさんからもチャットをいただきました。 
皆さんの優しさには本当に助けられますありがとうございます!(´∀`*) 
 
ブログコメントにもごまぽん師匠やへぃへいさんがコメントくださって元気でました! 
 
 
 
 
 そ し て 
 
 
 
ごまぽんから昨日お誕生日イラストをいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ 
うわぁぁぁ嬉しい! 
ということで、晒してもいいのか分かりませんが勝手に晒しますが。← 
もうホントお気に入りなのです^p^<ごまぽん師匠ありがとうございます! 
 
ごまぽん師匠より(´∀`*)
 
やはり尊敬するお方からいただくのは嬉しいですね(*´ω`*)えへへっ 
私も!私もごまぽん師匠に追いつけるように頑張らなければ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
↓この次きっと長くなるのでお暇な方はどうぞ←
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ごまぽん師匠とお話していると。 

[2010/04/05 22:49:56]
胡麻だれ(ぽん酢): 前から思ってたんですがくまぽん成長早すぎですよねww 
 
 
・・why!? 
多分変わってはいるのです。変わってはいるのですが。 
上手くとは違うと思われますホントに^p^ 
で、ちょっと思ったのですが  昔の絵とかを掘り出してきて比べてみようっていう。 
 
では早速発掘してきます\(^o^)/ww 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2009年8月4日  これがフォルダの中で一番古いもの。 
hibari
 
 
2009年8月29日   初めてSAI(お試し版)を使い出した頃。まだド級に色塗り下手くそ。
rinnrenn
 
 
2009年9月5日   おかしいな、この頃の私は「うわっ、めっちゃ上手くできたww」とか思ってたはずなのにへたくちょww 
kaitto
  
 
2009年10月3日   これはSAIのお試し版の有効期限が切れてしまい、ごまぽん師匠に相談して教えていただいたペイントツールで描いたもの。思えば師匠と絵で絡みだしたのはこの頃からかも。 
yui2
 
 
2009年10月16日   記憶が正しければこれはテスト中に描いたはず← 
rinnrenndebiru

 
 
2009年11月24日   例の紹介していただいたペイントツールに慣れてきた頃、だがへt(ry 
kaitosann
 
 
2009年12月1日   確か友人にたのまれて描いたようなないような・・・ 
ysmsmoto
 
 
2009年12月17日   これは今でも若干気に入ってたり(´∀`*) 
meiruka
 
  
2010年1月12日   遂にペンタブ購入。エンテイ擬人化、まだ線もがたついております(´・ω・`) 
enntei
 
 
2010年1月17日   FF13にハマリだしましたww色塗りもまだまだ未熟。 
ff
  
 
2010年1月21日   塗り方が若干変わりましたねw色塗り動画とかを見出した頃ですな。
ff2
 
 
2010年1月26日   一時期トップ記事絵にしますた。目がこえぇ。 
red
 
 
2010年2月14日   ここが今と過去の絵柄の分かれ目かと(ノ)ω(ヾ)15日でガラッと変わります。多分。 
vuren
 
 
2010年2月15日    バルシェさんの絵師、白皙さんに影響され始めた頃ですw 
rinren
 
 
2010年2月16日    のこ3日でのテンションの上がりようなんなんでしょう\(^o^)/wこれは気に入ってます・・w 
me-ko
 
 
2010年2月26日    2月はこの絵柄で安定してます。 
i
 
 
2010年3月2日    少し影の数が減りました\(^o^)/ 
miku
 
 
2010年3月7日    また影が増えてきた\(^o^)/ポケモンにまたはまりだす 
go-su
 
 
2010年3月17日   これは超最近、背景を頑張りだしたとき。肌の塗り方も変わってます。 
urarozi
 
 
2010年2月20日   これも最近。絵柄安定。 
鳥使いのお方←
 
 
2010年4月5日    そしてこれが最新。きのう描いたやつです(。・ω・。) 
skurafuuki
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めてみたら徐々にではなくある1点でガラッと変わりましたね(*・ω・)ゞ 
色んな人の絵を見てパクリ勉強し出したのだと思われます(´^ω^`)← 
 
 
 
 
結論から言うと、一番最初と最後を比べてみるとたしかに進歩はしたのかもって思って 
ちょっと嬉しくなりました(*´・ω・`*) 
しかしまだまだ未熟!もっと頑張りますぜ師匠!\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
では長々と失礼しましたwww

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

風邪をひいてらしたのですね><
まだ油断せずお気をつけてm(_ _)m

○○じゃないから風邪をひいたってことですよ^^
絵・・・うまいです!どこぞのさとすけに教えt(ry

スマブラしたかったが就活で大阪に;;
またの機会によろしゅうお願いします(*´∀`*)
URL | ヴィシュヌ #-
2010/04/07 17:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/419-c8d7601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
