04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

風邪気味でござる

 
 
朝からダルくて結局友達の定期演奏会行けなかった/(^o^)\ 
のどが・・!のどが! 
 
 
な状況で某動画「奴が来る」を見てたワケですが。 
 
 
あとね、しょうさんがケーブルを買ったのに便乗・・というわけではないのですが、 
ラグ事件があってから「コレハイケン」と思い私もケーブル注文しました(*・ω・)ゞ 
テレビはお母様の部屋からアナログTVを拝借してきます。すっごい重ゐけんど。 
 
うう、今日は鼻づるづるで頭回らないっス(つд⊂) 
ふぬあぁぁ!今から遅れて主催の動画エンコしてきますー! 
 
 
  あ と 
 
 
訛り実況ボツはなんだか悔しいのでネタでもいいのでうpしまする。 
もちろんタダではうpしません工作(?)します\(^o^)/ 
うふふ、全力の笑いを頑張ります。多分きっと後々後悔ry 
大阪人の底力みせたろやないのぉぉぉ!!(ハードル上げてどぉすんのぉぉ) 
 
 
 
期待せずお待ちください(´^ω^`)ノシ 
 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

風邪に響かない程度の底力期待!!(*^。^*)

奴が来るの実況者と地元だ~いいだろ~2828
URL | サダヲ #-
2010/03/30 20:57 * 編集 *

コレ ハイ ケン って何って思ってしまったwww
いや~、切るとこ間違えると意味が分からんw


実況動画、遅くなりまーす。申し訳なく思ってないんだから(キリ
URL | hime #-
2010/04/01 14:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/416-fec632c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
