09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

荒井熊杯【主催記事】(。・ω・。)

しばらくトップから2番目記事。 


 
久しぶりに主催でも。w 
今月お誕生日だったので沢山のプレゼント期待してm(ry 
 
今回は1アカ主催です。 2アカは来月予定! 
 
 
 

詳細追記にて! 

 
 
 
 

3月27日(土)  22:00? 【1アカ】
    
 
 
 
【実況】 
 
1戦目→個人戦縛りアリ 
 
2戦目→チーム戦縛りアリ 
 
 
【実況なし:skype通話】 
 
3戦目→個人戦縛りナシ 
 
4戦目以降? 参加自由でバトルやらティームやら 
 
 
 
 
《縛り内容》 
 
1戦目の縛りは名づけて「猿が都会を荒らしに来た様です」← 
ルール:ドンキー、ディディー、ファンキーを使って指定コースをレースします。
64DKジャングルパーク→GCDKマウンテン→ココナッツモール→ムーンリッジ&ハイウウェイの順です。 
 
段々都会に降りてきてますよねwww 
 
 
2戦目の縛りは実況者さんに影響がある縛り。 
名づけて「中国の方 VS 日本の田舎の方」 
レッドチーム:中国風に喋る(?あるヨとか←) 
ブルーチーム:田舎風に喋る(?だっぺとか←) 
 
実況してなくてもこの喋り方でry  
 
 
 
 
 
 
 

えっとー、参加できるかと3戦目以降通話できるor聞き専or入りたくないor入ってたまるか(´◉◞౪◟◉) 
を書いてコメントくださいな(*・ω・)ゞ
 
 
沢山の参加お待ちしております(*´・ω・`*)<今回も12人集まった所で締め切ります 
 
  

 
 
書き漏らしとかありそう・・w 
質問があればどうぞ! 
 
 
 
 
 
 
締め切ります
 
≪参加者≫ 12/12 
・あらいぐま 
・さとすけさん 
・しょうさん 
・まじかるさん 
・浜さん 
・カッキーさん
・がぎしっぽさん(3戦目まで) 
・ヴィシュヌさん
・りーぜさん 
・ひめっちさん 
・ごまだれさん 
 
・星華さん(1戦目のみ参加)  
 
 
 
 


 
【追記】 

2人ほど3戦目以降空くと思うので
  3戦目以降からの参加でもおkな方はコメントかチャットください!
 
 
一人ぐらい余裕もって締めきろうか← 

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 16
go page top

この記事に対するコメント

誕生日主催きたw
もちろん参加でー^^
いっぱいプレゼント用意しておきますのでw

2戦目の縛り忘れないようにがんばる・・・www

3戦目以降も参加するよーw
通話します^^

ではまたー^^
URL | さとすけ #-
2010/03/21 14:03 * 編集 *

久し振りに参加しまーす!
URL | ささがき #A9CKiLfk
2010/03/21 16:49 * 編集 *

で、れるはずです

多分出れます
URL | しょう #-
2010/03/21 22:27 * 編集 *

参加しまーす( ´∀`)
URL | まじかる #IkW.qg1s
2010/03/21 23:22 * 編集 *

参加させて頂きます。
久々に実況も仕様かしらw
URL | 浜 #-
2010/03/22 01:44 * 編集 *

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
当日はお祝いが出来なかったので、
是非参加してふるぼっこにしたいと思います(^ω^)
因みに参加は2戦だけで。
それでは失礼します。
最近走ってないから練習しなきゃ・・・!(((゜ω゜;)))
URL | 星華 #nGdA3O4A
2010/03/22 15:01 * 編集 *

すいません;
27日予定があるのを忘れていました・・・。
なので不参加です・・・
手間を掛けてしまってすみません;;

また次の機会に参加させて頂きます。
URL | ささがき #A9CKiLfk
2010/03/22 19:49 * 編集 *

Re: タイトルなし

>ささがきさん
 
了解です!(*・ω・)ゞ
またの参加お待ちしてます!ヾ(*´∀`*)ノ
URL | あらいぐま #-
2010/03/22 21:04 * 編集 *

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
当日に皆さんとお祝いが出来なかったので、
27日に参加させていただいて
お祝いのアカ甲羅を打ち込もうと思っています。
URL | カッキー #7kWvJmfE
2010/03/22 22:53 * 編集 *

あらいぐまさん主催だ!!出ない手はない!!
というわけで参加します(*´ω`*)
縛り...間違えないようにしないと><;実況するかは微妙ですー。
それと、僕の都合でおそらく3戦目までしか参加できません。
通話は参加する方向で♪当日よろしくお願いしますm(_ _)m
URL | かぎしっぽ #58JaWYOI
2010/03/23 00:26 * 編集 *

参加させていただきますm(_ _)m

今回もできるならニコ生でやっていくつもりなので^^
URL | ヴィシュヌ #-
2010/03/23 03:19 * 編集 *

久々なので参加しようかと思います-。通話も大丈夫です。
ただ残業が長引いたときはリタイアで。たぶん大丈夫だとは思いますが。

プレゼント……だと……!?
URL | りーぜ #-
2010/03/23 14:29 * 編集 *

参加しまーす。
誕生月ということなので、プレゼントというなのフルボッコをw
実況は誰かがするならしようかと・・・
なんか久々の人もいるようだし、頑張って絡みたいwww
URL | hime #-
2010/03/23 15:30 * 編集 *

ま。間に合ってるでしょうか・・?

出来れば是非参加したいです(*´∀`)ドキドキ
実況・通話はその時の状況で出来たらやりたいです(`・ω・´)ゞ
URL | ごまだれ #k9MHGdfk
2010/03/23 21:46 * 編集 *

くまぽーん(´;ω;`)ブワッ
急遽予定が入っちゃって行けなくなっちゃったー(´・ω・`)

次回は・・・次回こそは絶対参加します(◞‸◟ㆀ)ショボン
URL | へーへー #-
2010/03/27 03:07 * 編集 *

Re: タイトルなし

>へぃへぃさん 
あらら(´・ω・`) 了解です! 
またの時にぜひ!(*・ω・)ゞ
URL | あらいぐま #-
2010/03/27 12:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/408-83e2a98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
