09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

絵晒しとコメレスとあとなんか

 
 
「一度こんな絵を描いてみたかった」という理由だけの勢いで描いてしまっry 
鳥難しい雲難しい/(^o^)\ 
 
鳥使いのお方←
 
 
 
 
 
そしてしばらくしてなかったコメレス。 
・・すいません! 
 

と、なんか。
 
 
 
 

 
>よしこ 
色々ひっくるめて了解した← 
 
 
 
>ナヴェ  
馬鹿で変態だけどそんなお前が好きだぜww 
ありがとう!その柱ネタなんか聞いたことあるけど! 
 
 
 
>へーへー兄様 
横浜・・はパンダと思ってry(それは白浜だww) 
師匠をもらい受ける・・? 
違いますよ!ごまぽん師匠は私のモノでs(ry ( 0w0) 
 
 
 
>サダヲさん 
プチシューうまかったです(*・ω・)ゞ 
ありがとうございます! 
 
 
 
>しょうさん 
くそー気づかれていたのか(´◉◞౪◟◉) 
ご自由にお持ち帰りください?・w・ 
 
 
 
 
 
 

 
そういえば今日はものすごく風がすごかったですねぇ。 
風の音で今日起きましたし。 
夕方には雨も若干降ってたしこれじゃぁ傘もさせませんな! 
 
わったーさんの主催にお邪魔してきました。 
PCがデレてくれなくてキャプボのラグの嵐ハンパなくってマリカーどころではなかったですw 
ほんと迷惑かけてすいませんでしたww 
通話も本当は入れたんです!マイクの準備もばっちりだったし・・! 
 
 
初めてのルームの通話は流石に緊張して入れませんでした/(^o^)\ 
 
 
ずっとちかぴーさん可愛いなぁとか思いながら聞き専に回ってたワケですが← 
荒井組の通話なら喋れるんだけどなぁ(。・ω・。) 
次の主催は通話も入れてみようかな、最近通話してなかったし! 
 
 
 
 
ではこの辺でノシ 
スポンサーサイト

カテゴリ: お絵かき

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/407-932ff25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
