05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

彼女ができました


( ・ิω・ิ)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁよくある地雷バトンなのですが← 
彼氏ができましたは言えませんわ彼女で^p^ 
 
 
  
 
ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答えるコト
03→地雷バトンだから見たら強制だ!


内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』
好き≫おはよーぉヾ(*´∀`*)ノ
嫌い≫うぃーすぅーか、無s(ry


☆『テンション低いな』
好き≫そお?そうでもないさ!(`・ω・´)
嫌い≫んー?うんー


☆メール『暇?』
好き≫暇スマッシュかもん!←
嫌い≫イソガシイ


☆頭を撫でられる
好き≫(´ω`*)にへらにへら
嫌い≫・・・・!(´゚ω゚`)


☆『ノート貸して』
好き≫おk(*・ω・)bビッ
嫌い≫ん


☆『今日、メールしていい?』
好き≫おkおk喜んで(´∀`*)
嫌い≫気づいたら←


☆『好きな人おるん?』
好き≫お前が好きだy(ry
嫌い≫おらないです


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫大好きです結婚してください(*◉◞౪◟◉)
嫌い≫あーあー聞こえないー/(^o^)\


☆友:『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫へぇぇ!や、でもお前の方がry
嫌い≫へぇ


☆『時間割教えて』
好き≫ほいさ!
嫌い≫ん


☆『これいる?』
好き≫いる!さんきぅ!
嫌い≫アリガトー(゚∀゚)棒読み


☆ 『飴チョーダイ』
好き≫お好きなものをどうぞー(*・ω・)ゞ
嫌い≫ん 
 
 
 
 
 
 

好き嫌いはっきりしてますな/(^o^)\ 
だがしかしめったに人を嫌いになんてなりません。 
ほんーとにマレに4年に1回ぐらい(オリンピッ(ry)に 
ものすごく嫌いな人が出てきたりはしますがw 
 
基本心が太平洋みたいに広いのでry
 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

いただいていきます( ゚∀゚)o彡°

題名で気づいたけど(ry

1回やってみたかったんです
URL | しょう #-
2010/03/19 22:17 * 編集 *

彼女・・・出来たのか・・・
ぢゃあごまぽんゎ俺が貰います(*>ω<)ノ☆゛
URL | へーへー #-
2010/03/20 13:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/406-7235dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
