09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ハッ( ゚Д゚ )  & 追記にらくがき駄絵

 
 
 
ごまぽんからバトンが回ってきてるわ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ← 
やってみませう(´∀`*) 
 
 
 
 
◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!


回す人
とりあえずごまぽんが3人だったので3人(´◉◞౪◟◉)
 
 

・かぎしっぽさん  ハッ!実況名が変わっておる・・!
・サダヲさん    2アカ主催での悔しさ(?)より\(^o^)/←
・インダスさん   枝豆!
 
 

上の3人とはどうやって知り合ったんですか?
>かぎしっぽさんは実況なさる前からブログにたびたび訪れてくださっていてそんな感じです(?)\(^o^)/ 
サダヲさんは2アカフレンド募集にコメントしてくださったので(*´∀`*) 
インダスさんは初めて1アカ募集した時にコメントしてくださった方です! 多分1期の中の最初の方のフレンドさんですね。お世話になってます!


 
 

上の中ではじめて知り合った人は?
>インダスさんですー^^

 
 

3人のいいところ
・かぎしっぽさん→実況も生放送もおもしろくて才能分けていただきたいです^p^ 
           歌も上手いですし・・!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
・サダヲさん→先日初めて2アカで一緒に走らせていただいたのですがおもしろい方でしたww 
        今度は絶対私が勝ちますよ!(´◉◞౪◟◉)   
・インダスさん→テレサ好きいんだぶーヾ(*´∀`*)ノww ノリもよくて楽しいお方です! 
        本人曰く枝豆の化身だそうで←
  
 

3人を色にたとえると?
・がぎしっぽさん→青色・・いやどっちかというと紺色でしょうかw
・サダヲさん→黄緑っぽいです( 0w0)
・インダスさんさん→濃いめの緑ですかねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


 

罰ゲームは?
>自転車でドライブスルー入ってください。    ^ω^

 
 

3人があなたに思っていることは?
>主催者の威厳がry
 
 

----メッセージ-----
罰ゲーム厳守ですよ!←


期限:2010年2月15日17時00分00秒
 
 
 
 
 
先日、家にお友達がお泊りに来ていて、そのときに描いた絵ですw 
真夜中にうとうとしながら描いたので出来はアレですが^p^ 
 
 
まぐねっと
 
 

 
下書きは授業中に描いたアレですが\(^o^)/← 

 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/369-46ab7437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
