04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【合唱歌ってみた】人柱アリス(完)【実況者だらけの】

 
 
 
ついに完成しました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
オリジナルイラストだけで構成した動画ですww 
編集はりきらせていただきました!( ゚∀゚)o彡° 
 
 
☆絵師様☆ 
 
末期ぃさん :MEIKOアリス(あらいぐま)&KAITOアリス(しょうさん)のイラスト担当 
 
ごまぽん :ミクアリス(たかとさん)のイラスト担当 
 
あらいぐま :リンアリス(ごまぽん)&レンアリス(末期ぃさん)
 
 
 
 
末期ぃさん、ごまだれさん、ありがとうございました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
私のイラストの枚数が多いのは主催者特権ということで(ry 
 
 
 
 
 
皆さんが一生懸命描いてくださったイラストなのでいつもより大きい画面で観よう! 
ということで追記にて動画!  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
なんか画面からはみ出るのでやはりいつもどおりの大きさでww 
 

 
 
 
 
 
以下は動画で登場したイラスト紹介ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
 
 
 
 

 
絵師様:末期ぃさん  MEIKOアリス&KAITOアリス 
 
MEIKOアリス  KAITOアリス 
 
まずは一言。 かっこいいwww 
デザイン大好きですっ・・!(´∀`*) 私がすっごい勇ましく剣を振るっている・・!Σ(゚∀゚ノ*)ノキャー 
薔薇なんて私には描けません^p^ 


 
 
絵師様:ごまだれさん 
 
ミク(?w)アリス
 
もうね、流石師匠ですよ。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
どうしてこんなに髪がさらっさら・・ヾ(*´∀`*)ノ  イケメンごちそさまでした!( =^ω^) 
 
 
 

 
絵師(??):あらいぐま 
 
リンレンアリスちびキャラ  リンレンアリス 
 
最初はちびキャラのみの予定でしたが・・^p^w 
分けあってちびキャラじゃない方も描いてみました\(^o^)/ww 
主催者特権で2枚ry 
 
 
 
 
 
 
それでは参加してくださった皆様、ありがとうございました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙{永久保存版ですな! 


スポンサーサイト

カテゴリ: うたったやつ

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

(* ゚ ロ ゚)

アリス合唱うpお疲れ様です!!編集すごいですな(* ゚ ロ ゚)
そしてみなさん、歌が上手い。羨ましいです(´-ω-`)
絵もそれぞれの個性が出ていて良かったですー。
次の合唱企画も楽しみにしていますね♪wktk(`・ω・´)
URL | かぎしっぽ #58JaWYOI
2010/02/06 23:26 * 編集 *

KAITOアリス(笑)

うp乙ですーー

編集うまいなあw

歌4人うまいですねぇw

俺のウタはどう考えても

走ってますねwwwwww
URL | しょう #-
2010/02/07 11:42 * 編集 *

ステキすぎる…

コメしてくれて嬉しかった

今までコメしたことなかったからコメしてみた☆

う、上手すぎるだろどの人も!!
見ててヨダレがとまらんのだけども(´¬`)笑

リンクしたいけど
しかたがわからないんだよなー…
URL | よっすぃ~ #-
2010/02/07 12:52 * 編集 *

まずいぞ
背景を描いてないのが目立ってしまっているじゃないか!!

すいません、手を抜きました・・・

皆さんほんとに歌うまいですね
歌唱力を分けてほしいよ
URL | 末期ぃ #-
2010/02/07 13:27 * 編集 *

編集お疲れさまでしたー!

もうみなさん歌うまくて!(*´ω`*)ww
お二人の絵も素敵でにまにましてますw(*´∀`*)

私の部分は申し訳ないです^q^<歌上手くなりたい・・

楽しい企画に誘ってくれてありがとうございましたーwヾ(*´∀`*)ノ゛
URL | ごまだれ #k9MHGdfk
2010/02/07 20:44 * 編集 *

Re: (* ゚ ロ ゚)

>かぎしっぽさん 
 
ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ 
編集ちょっと頑張りましたww 
 
皆さん上手いですよねぇ(´◉◞౪◟◉) 
私も上手くなりたい! 
 
次は何にしようかなww 
次回はぜひかぎしっぽさんも!← 
 
 
>KAITOアリs しょうさん 
 
どもですw\(^o^)/ 
編集頑張りましたとも!w 
 
ちょいと走り気味でしたねw 
でもお上手いことこの上なかったです( ・ิω・ิ){キャーショウサーン 
 
 
>よっすぃ~・・さん。← 
 
おっすぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
よっすぃ~じゃないかぁ! 
よーし、まずよだれを拭くんだ! (´◉◞౪◟◉)つティッシュ 
 
 
>末期ぃさん 
 
いえいえw 
十分お上手でしたが( ゚∀゚)o彡° 
 
末期ぃさんもお上手いですよww 
わたしも分けていただきとうございます\(^o^)/ww 
 
 
>ごまぽんししょー 
 
編集がんばりました・・!(;;0w0)ノ
 
皆さんお上手ですよねぇ( ゚Д゚)ヒョエー 
ってごまぽんお上手だったじゃないですか!www 
 
またやりましょうね!←← 
URL | あらいぐま #-
2010/02/08 19:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/365-76ff09b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。