09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ただいまですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 
 
 
ソロコン逝って来ました? 
 
 
朝早くに家出たけど出番は夕方5時っていうww 
朝昼の内はギャグマンガ日和とか読んでて全然余裕だったのですが、 
出番間近になった時のテンションの下がり様wwwwww 
 
 
ほぼ無表情「帰りたい」だとか「もういっそ殺してくれぇww」とかw 
歯医者の待ち時間のような嫌な感覚でしたヨ。 
 
本番は友達&後輩曰く「「緊張しすぎ」」とのことでした\(^o^)/← 
もう礼とかガチガチだったみたいでw 
本人そんな気はないんだけどなぁ(´゚ω゚`)w 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁともあれ結果の方は 銀賞 でしたよ。 
 
 
 
 
うん、微妙w 
だけど銅じゃなくてよかった(´∀`*) 
 
 
演奏は「やり切ったから悔いはナシ!」 
ではなく未練タラタラですが← 
「あそこをああするのを忘れていた」 「走りすぎた」 「最後遅くできんかった」 
挙げたらきりがないですがw 
 
 
先生に結果を報告したら、 
『今回は準備が遅かったからね!また来年もトランペットで金賞目指そう!』 
 
 
 
 
 来 年 ?( ゚Д゚ ) 
 
 
 
 
やですよ、もうあんな死にそうな胃がはち切れそうな緊張感ごめんですYO。 
 
 
 
 
 
でも期待されてるならやってもいいかなぁ?(∀`*ゞ){・・なんて ←← 
 
 
まぁ、実力がついたら、ね。← 
 
 
 
 
今日は疲れました。寝ます。(つд⊂)ゴシゴシ 
 
おやすみなさい!      あ、明日学校かorz

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

オツカレサマデス^^

銀賞だって??

すごいですねwwwww

まあクラス一可愛い娘にギューって(ry

は残念でしたが( ゚∀゚)o彡°

銀って

金より良いって書くんですよ(←気休め乙w)

また来年もがんばってください^^
URL | しょう #-
2010/01/31 23:21 * 編集 *

Re: タイトルなし

>しょうさん 
 
ぎゅ~は非常に残念でしt(ry 
ほんとですねww金より良いww 
 
来年?( ゚Д゚ )w
URL | あらいぐま #-
2010/02/01 18:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/360-8afde05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
