03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【新年初】1アカ・2アカ【主催情報】@変更あり

強制トップから2番目記事w
最新はいっこ下です。 


 
どうもヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
最近親が私が実況してることを知っていた。ことを知った。 
 
あらいぐまです\(^o^)/w 
 
 
このたび1アカと2アカ同時に(?)主催したいと思います。 
同時じゃねーな、日にちが近いだけ(´◉◞౪◟◉) 
   

 
 
追記にて詳細
 
1アカ主催終了したため内容除去! 
 
 
>追記事 1月31日 20時50分  
2アカのフレンドさんへ
 
20人FC登録が完了しましたが、お一人だけFCが分からない方がいます><  
多分解決← 
他に私の登録が確認されていない方は、 
すみませんがもう1度FCを書き込んでコメントをください。 
お願いします!>< 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
2アカ主催 2アカ締め切ります^^参加ありがとうございます!
 
 
日時:1月31日(日)2月5日(金) 21時30分から 
 
 
《録画》 
1戦目→個人戦縛りなし 
2戦目→チーム戦縛りなし 
3戦目→全員ヨッシー縛り(鼻が初日の出っぽいかr(ry)
 
《録画なし》 
4戦目→チーム戦(Skype通話でもしながら( =^ω^)) 
以下要望があれば延長。2アカ初主催なので\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
<参加者様>12/12 
・あらいぐま 
・しょうさん(2アカ) 
・ボロさん 
・kuniminさん 
・マヒさん 
・まをうさん 
・さきょうさん 
・千尋さん 
・さおだけさん 
・てるさん 
・catさん  
・ぎゃんぐさん 

 
【日にち変更(´・ω・`)】 

 
 
1アカ、2アカどちらで参加するかを書いてコメントください!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
日がすごく近いけど頑張るぞー\(^o^)/www 
 
 
 
12人集まった時点で締め切ります。  
 
それでは参加お待ちしております!(´∀`*)

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 22
go page top

この記事に対するコメント

昨日は参加ありがとうございました

どっちも参加できるはずです^^

※俺の2アカ登録してますかね?

俺のとこでは?になっていますのでw確認です^^


URL | しょう #-
2010/01/17 12:24 * 編集 *

こんばんゎ~☆

2アカに参加したいと思います!!
よ、よろしくお願いします( ^∀^ )
URL | ボロ #-
2010/01/17 17:51 * 編集 *

2アカの方で参加したいです
もし用事が入ったりしたらゴメンなさい><
URL | kunimin #-
2010/01/18 19:23 * 編集 *

2アカで参加します。
よろしくお願いします^^
URL | マヒ #-
2010/01/18 20:26 * 編集 *

1アカ参加します!
よろしくです(`・ω・´)
URL | どらーら #-
2010/01/19 20:43 * 編集 *

是非参加したいです!
よろしくです~
URL | まをう #-
2010/01/20 01:01 * 編集 *

2アカのレースに参加したいです!よろしくお願いします!

あと歌を聞かせて頂きました!やっぱ歌はいいですよね~一応言っときますがレポートをやりながらであって決してneetではn今だってレポートが終わったから(ry

・・・相互リンクして頂けるとうれしいなー・・・なんて
http://sakyoblog.blog13.fc2.com/
URL | さきょう #-
2010/01/20 12:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/01/20 18:04 * 編集 *

2アカP-Manの参加表明です(・`ω´・)

多分いけると思います!たぶんですがw

よろろです^^
URL | P-Man #1n9Tsjm2
2010/01/20 19:55 * 編集 *

参加しますぜ~^^

2垢の方では僕の愛するヨッシー縛りだと・・・www
まあ64時代はキノピオ使ってたんでキノコ縛りも問題ないんですけどねwww

ではまた^^ノシ
URL | さとすけ #-
2010/01/21 21:54 * 編集 *

こんばんはーw
参加希望ですヾ(*´∀`*)ノ゛
URL | ごまだれ #k9MHGdfk
2010/01/21 22:25 * 編集 *

参加させていただきます^^

今回も枠取れればやりますm(_ _)m
URL | ヴィシュヌ #-
2010/01/23 05:47 * 編集 *

こん~^^

2アカのほうの大会に参加させていただきたいです!

※一応2アカ登録だったとおもうのですが、みすってたらskypeとかで会話おくっておいていただけるとうれしいです><
URL | さおだけ #-
2010/01/23 20:22 * 編集 *

1アカ参加しますー( ´∀`)
URL | まじかる #IkW.qg1s
2010/01/24 22:07 * 編集 *

今のところ、参加予定です。
もちろん、1垢でー^^
URL | ひめっち #-
2010/01/25 03:37 * 編集 *

ナヌッ 変更・・・・・
金曜日は用があるので参加できません(´;ω;`)ブワッ

次回の主催待ってます!
URL | P-Man #-
2010/01/25 19:02 * 編集 *

参加したいです~^^ノ
URL | cat #-
2010/01/25 23:03 * 編集 *

どっちに参加か書いてなかたorz

1アカの方に参加させてくださいましm(_ _)m
URL | ヴィシュヌ #-
2010/01/26 03:57 * 編集 *

2アカ参加希望です。
予定が入ったら申し訳ないです。

よろしくお願いします(^u^)
URL | ぎゃんぐ #-
2010/01/26 18:17 * 編集 *

一アカの方に参加させていただきます。

よろしくお願いしますね~
URL | カッキー #7kWvJmfE
2010/01/26 22:07 * 編集 *

久々のマリカー!!

開催予定時刻1時間前というギリギリですみませんw
1アカの方で参加させていただきます(*´ω`*)
咳がやばいので実況できないのが残念ですが
その分暴れさせていただきます( ゚∀゚)o彡°
よろしくお願いしますm(_ _)m
URL | かぎしっぽ #58JaWYOI
2010/01/29 21:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/05 20:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/349-64c7a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
