07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

プレイヤーさんを描いてみました!

 
フレンドの皆さんのMiiを 
ある日突然描きたくなったのでかきましたw 
そりゃー時間かかりましたともww 
 
 
お母さん「もう寝ぇやー」 
 
自分「うんー」 ←パソコンの前でせっせと下書き 
 
 
時間が経って、、、 
 
 
お母さん「早く寝なさいよー」 
 
自分「んー」 ←ペン入れ中 
 
 
 
時間が経って、、、  
 
 
 
弟「おやすみー」 
 
お母さん「ほら、○○(名前)も寝たで!早よ寝!」 
 
自分「ういー」 ←鉛筆の線消し中  
 
 
 
 
・・・・・・・・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
母「「早よねなさい!!!!!!」」 
 
自分「はいぃっ!」 
 
 
 
 
と、いったん自分の部屋へ行くが 
親が寝てから下におりてパソコンで色付けしましたww 
 
 
 
眠かったので色付けてきとうですww 
パート9の動画の最後にも載せてます。 
 
 
クリックで拡大↓ 
 
プレイヤーさん達 
 
自分的にだしさんが激似wwwww

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

No title

みんなすごく可愛いなぁw
絵も描けるなんてすごいですw
URL | りーぜ #-
2009/06/26 01:18 * 編集 *

No title

こwれwはwww
確かにだしさんそっくりwwwwww
即HDに保存しましたw

おつでした~^^
URL | さとすけ #-
2009/06/26 01:47 * 編集 *

No title

お疲れ様です( ´∀`)
そして絵をみてそういえばテレサしか使ってなかったなぁ、とか思ったり。
次回はキャラ変えてみましょうかね。
URL | まじかる #IkW.qg1s
2009/06/26 23:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/34-27e156eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
