05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どおぉぉぉしよぉぉぅぅぅう

  
 
 

先日、CD-ROMの修復方法が見つからなかったため、PCを購入時の状態に初期化しました。 
もちろん移せるデータは別の場所に移しましたが・・w 
 
 
 
 
 
実況に必要なソフトがすべて飛んだ/(^o^)\ww 
 
 
 
 
 
アマレココ、media cooder、最低限実況に必要なソフトは2つ揃いました。が。 
 
 
一番重要なプレイ画面をキャプチャーする「power prodector(綴りはきっと間違えてる)」を紛失wwww 
アマレココなどと違ってフリーソフトではないので、インストールするためにインストールソフトがいるのです。 
キャプボと一緒についてきたのですが・・w 
 
 
 
 
どっかいった/(^o^)\ 
 
 
 
 
どぉぉぉしよぉぉぉぉぅぅぅwwww 
 
もっかい家中捜索しますがw 
コピーなんてできないでしょうか・・((ゴニョゴニョ   違法ww
  
 
なければもっかい買いなおし。。orz
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

なんて、声をかければいいんだ・・・。

見つかることを心に願います!!
URL | サダヲ #-
2010/01/06 19:59 * 編集 *

お久しぶりですー。
危ない橋を渡らなくてもキャプチャーソフトならフリーで沢山ありますよw
一部オススメできないのもあるけど……。
URL | りーぜ #-
2010/01/06 21:03 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/336-66634cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
