08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お買いもの

 
 
こんにちわ。 
お正月にもらったお年玉でお買い物をしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
細かいものをちまちまとじゃなく、高いものをドォン!と買ってみました。 
 
 
買ったもの: ペンタブレット(4万弱)・MEIKOのねんどろいど(600円)  
 
 
お年玉ほぼ飛んだ/(^o^)\ 
 
 
 
 
あ、あと私、遊戯王ってあんまり知らないのですが、 
個人的に絵が気に入ったのがあったので弟に買ってもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
「20円ぐらいいいじゃないか。」 
 
本気ギレパンダ
 
 
後ろにいる母子がなんとも・・ww 
パパン落ち着いて! 
 
 
 
 
 
さてさて、念願のペンタブですが・・ 
 
扱いにくいw 最初だけでしょうか( ・ิω・ิ) 
あとPCのCD-ROMが壊れてしまい、ペイントツールがインストールできませぬ/(^o^)\/(^o^)\ 
どなたか再インストールとか修復できる方法を知ってましたら教えてください(`;ω;´)モワッ 
 
 
そしてごまぽん姐様にペンタブの弟子入りをry
 
 
 
 
ではヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

いいな~
あたらしいペンタブ
てか、高い!!
私のなんて1万強ですよwww
URL | 末期ぃ #-
2010/01/04 19:21 * 編集 *

4万????

ってか

お年玉4万??

4万??

4m(ry

CDROMのところは新しいのを購入すればおkですねw

または手動でとかw(←もうやったかww

URL | しょう #-
2010/01/04 19:28 * 編集 *

本気ギレパンダwww
阿部寛の映画にそんなかんじのシーンありました笑

てかペンタブ4万て\(◎o◎)/! 

修復のほうは全くわからない・・・。涙
URL | サダヲ #-
2010/01/04 23:34 * 編集 *

よ、4万・・・?!゜゜(Д )
まずお年玉が4万超えというのにびっくりしましたww^q^
私のペンタブ1万してないですよww/(^q^)\<イイナア・・
わたしも最初壊滅的に扱えなかったです(今もまだまだですがorz
こんなやつに弟子入りしたらくまぽんの素敵絵が腐ってしまう・・!


人柱アリス>>
私1つも出せてないorz
すすすすいません、今月中になんとか頑張ります・・!
URL | ごまだれ #k9MHGdfk
2010/01/05 07:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/334-8a8834e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
