06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

めりぃくりすます\(^o^)/ &アリス近況

 
 
 
昨日は主催レースに参加していただいてありがとうございました! 
そして実況できなくてすみませんでしたww 
 
そしてヴィシュヌさん&さとすけさん生放送ありがとうございました!(´∀`*) 
 
 
 
 
まぁ。。クリスマスといってもなにもすることはないんですが← 
 
 
昨日のケーキの残りでも・・っと、そうそう、 
実はケーキを作ってみたのです(´◉◞౪◟◉)w 
弟と2人でね! スポンジは買ってきただけだけどね! 
 
ケーキ
 
不恰好ですね、ふふふ。ლ( ఠൠఠ ლ) ← 
あ、バックの醤油とわさびは気にしたら負けです。← 
 
 
 

 
 
追記にて人柱アリスについてー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在そろっているファイル。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
 
 
○が現在手元にあるファイル  ×がまだもらっていないファイル 
 
 
・MEIKOアリス ボーカル○  台詞○  イラスト○ 

・KAITOアリス ボーカル○  台詞○  イラスト○ 

・ミクアリス  ボーカル×  台詞×  イラスト× 

・リンアリス  ボーカル×  台詞×  イラスト○ 

・レンアリス  ボーカル○  台詞○  イラスト○ 
 
 
 
 
 

急がなくてもいつでもよろしいので!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
ではヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

台詞忘れてたなんてことはないんだぜ!!!

ヤベエ(ボソッ

わさび、醤油、、、、、、、


刺身か!!!!!!!!!!
URL | しょう #-
2009/12/25 19:07 * 編集 *

浜さんのルームお疲れ様でした^^
年齢のMiiでしたです・・・年齢は秘密w
いもと?だったのかな?
楽しかったです^^b
また何処かのルームで会ったら遊んであげてくださいね
URL | ぬぬこ #-
2009/12/25 23:57 * 編集 *

主催お疲れ様でした。
いや~やられました。
まさかサンダーとトゲゾーで二回も一位からビリになるなんて・・・
次は食らっても順位落とさないようにしていきますね~。
URL | カッキー #7kWvJmfE
2009/12/26 00:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/324-61ae8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
