08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

イラスト沢山⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン +α

  
 
 
 
ちょいと今まで描いたやつ晒していきますよ( ゚д゚ )クワッ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーと、まず着物を着せてみたルカメイ(´∀`*) 
 
rukamei
 
 
色合いを間違えたがまぁいいや。 
 
 
 
 
今年のM-1グランプリで一躍有名になった鳥人様を描いてみました。w 
 
飛べやしないけどね!      君に残ったネギをあげよう。
 
 
ネギの方が適当すぎたけどまぁいっか。 
 
 
 
ガンダムSEED DESTYNY知ってる人いるかな? 
の、3大主キャラ君たちです。よ。 
 
キラ・アスラン・シン

声優陣で言うと、左から 保志さん、鈴村さん、石田さん。 
 
 
 
 
で、今年の私の年賀状・・w 
黒いところは住所なので伏字! 
 
りんれん        
 
 
 
 
 
 
 
そして+α・・ 
 
 
 
イラストじゃないけど。 
 
 
 
 
ある日ある方の性転換Miiが作りたくなって、作ってみました。 
スゴクいいできです。\(^o^)/← 
 
 
りっ子
 
 
その名をりっ子。  

 

カテゴリ: お絵かき

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

鳥人www
最初はM-1を見る予定はなかったんですけど、
見て良かったと思いました(笑)
鳥人面白かったですよねっ。
見てごらん!鳥の頭に人の体をしていry
いやしかしなんという完成度www^p^

種死ですな、懐かしい(´∀`)
シンは可哀想な子でしたね´`
URL | 星華 #nGdA3O4A
2009/12/24 17:20 * 編集 *

最後吹いたwww

リンレン(ですよねw)の年賀状!!

いいなあw


URL | しょう #-
2009/12/24 17:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

>星華さん 
鳥人最高ですたねww 
 
鳥の部分と人間の部分の境目を(ry 
いえいえw さっと描いただけです^p^w 
 
シン可哀想でしたねー、主人公なのに最後は主役をキラに持っていかれて(ry 
 
 
>しょうさん 
りっ子さんは作るの超簡単ですよ!( ´∀`)bグッ!← 
 
リンレン( ゚∀゚)o彡° 
しかし完成度が駄作( ゚∀゚)o彡° 
 
URL | あらいぐま #-
2009/12/24 17:59 * 編集 *

鳥人とか超UMEEEって思ったのに最後は何なんですか\(^o^)/
「ある日ある方の」まで読んですごいwktkしたのに・・・w



何なんですか\(^o^)/(でも、ありがとうございます)
URL | rit #uuBy4x0c
2009/12/25 23:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/323-3a01c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
