05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ばとん

 
 
 
たかとさんトコからもらってきました(´◉◞౪◟◉) 
 
 
 
 
 
 

 
○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が
正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○    でも高い所こわい。

・ドラえもんが家に来てほしい ○ あ、やっぱポケットだけくださ(ry

・大金持ちになりたい ×     今のままでおk。

・外国に行ったことがある ×   日本から出たくない!( ゚д゚ )クワッ!!

・交通事故にあったことがある × 安全第一なもんで←

・甘いものがすき ○       甘すぎはNG 

・友達が3人以下 ×       いっぱいおるも?んヽ(*´∀`)ノ

・実はかな入力 ×        逆に打ちにくいw

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ×  まるぺけ・・?

・人と話すのがすき ○      大好きだ!

・一人でいるとさみしい ○    一人でいると死にます。

・夜のトイレは怖い ×      自分の家はあんまり。 ある友達の家は昼でも怖い。

・毎晩風呂が怖い ×       ぼーっとしてる。よ。

・じゃんけんは弱い方 ○     絶対チョキで負ける(´゚ω゚`)w

・力が無い ○          自分より小さい子にも負けるんだ、、、。

・何よりも金がほしい ×     10ゴールドを手に入れた!

・年賀状は少ない ×       すげぇ多いwwww 

・疲れた ○           このバトンで?いいえ、テスト中だからです。精神的な疲れです←

・自殺を考えたことがある ×   ないないないw

・学生 ○            ある意味専門学校生。

・こたつよりストーブ ×     炬燵でしょぉがぁぁぁぁぁあ!

・クーラーより扇風機 ○     あ゛??ってできるから。

・今は晴れている ×       夜だし、曇りだし。

・国語より算数がすき ×     実のところどちらも不得意・・w 理数系じゃないです。理系です。

・実はキスしたことがある     (´◉◞3◟◉)ぱーどぅん?

・モテる ×           自分で言うやついんのかww

・自分の携帯は青い ×      初代は青かった!

・自分は男 ×          え、実はってなに、実はって。

・漫画をたくさん持っている ○  もう漫画図書館と呼んでください。

・このバトン長くてウザい ×   でも腰痛くなってきた←

・そろそろ終わってほしい ○   腹いたいwww

・回す人5人決まった ×     ん?(´◉◞౪◟◉)

?回す人?
 
最初の「※注」のところをきちんと読まなかった人。 
 
さっと見ただけじゃ駄目だよ!(`・ω・´)b 
 
 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/310-e8609cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
