07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

第2回あらいぐま杯【リベンジレース】 終了

 
お疲れ様でした! 
第2回目、あらいぐま杯いかがでしたでしょうか? 
 
私はすごく楽しかったです*´∀`* 
 
 
そして私の変身ぶりはどうでしたでしょうか? 
前回よりは速くなれたかなぁと自分では思っておりますw 
 
めっちゃ練習しましたもん!w 
 
 
 
 
 
ロベカルさん吹きましたww 
ナイス改名ですw 
 
 
 
ね、こうして皆さんとフレンドになれて、 
一緒にレースもできて、本当にうれしいです! 
 
私もめっちゃ感謝しています! 
 
 
それでは、次回もよろしくお願いします^^ 


カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

No title

昨日はお疲れ様でしたー。
前回とは見違えるような好調ぶりでしたねw

全戦録画しましたが、
3戦目の展開が面白かったので独自になってもアップしようと思います。

ではまた次回を楽しみにしてますね~
URL | りーぜ #-
2009/06/21 17:31 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!
URL | だし #VTPI6tFQ
2009/06/22 18:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/31-b366faa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
