09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「恋距離遠愛」歌ってみた&歌ってみるんだぜ

 
 
だいぶ前にしょうさんが「恋距離遠愛」とボソッと言っていた気がしたので← 
あげてみます∩^ω^∩ 
 
 
※私の歌い方のうざさが上がりました← 
 
 

 
 
 
今さっきの思いつきですが、 
 
 
「人柱アリス」を5人で歌ってみよう 
 
 
と思いますwwww 
 
 
 
 
 
一応思いつきで揃えたメンバー
 
 
MEIKO→あらいぐま KAITO→しょうさん ミク→たかとさん リン→ごまだれさん レン→未定w 
 
 
こんな感じで集まりましたww 
ありがとうございます! 
1人おかしい? 
気にしない気にしない← 
 
 
 
と、いうことでレンパートが決まっておりませんw
 
 
 
 
 
歌ってみたで毎度お世話になっているたかとさんと相談して、りっぽん誘おうだとかへぃへぃさん誘おうだとか話し合いましたが、 
 
 
レンパート歌ってくださる方募集w  
 
 
 
まぁ・・レンパートはリン(ごまぽん)とのハモリが難しいんですけどね(´?????)w 
いなければ私がMEIKOとレンで1人2役しましょう!← 
 
 
 
 
ちなみに最初に1人ずつのセリフをいれようかとw 
 


 
MEIKO→あるところに、小さな夢がありました。 
 
KAITO→誰が見たのか分からない、それは小さな夢でした。 
 
ミク→小さな夢は思いました。このまま消えていくのはいやだ、どうすれば人に僕を見てもらえるだろう。 
 
リン→小さな夢は、考えて考えて、そしてついに思いつきまいた。 
 
レン→人間を自分の中に迷い込ませて、世界を作らせればいいんだ・・ 
 
 
 
 
 
ミクセリフ長いwww 
 
 

カテゴリ: うたったやつ

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

わて下手がな(・ε・)

歌ゎおふざけしか出来ません(Pд`q)
URL | へぃへぃ #-
2009/11/24 14:34 * 編集 *

自信ないですけどやりたいです!!

やらせてください
URL | 末期ぃ #-
2009/11/24 22:22 * 編集 *

Re: タイトルなし

>へぃへぃ兄貴 
 
えー(´゚ω゚`)ww 
 
じゃあキャサリンの声真似でポニョ歌ってくだs(ry 
 
 
 
>末期ぃさん 
 
ありがとうございます!( ゚∀゚)o彡° 
私も皆さんの足引っ張らないようにしないと。。w 
URL | あらいぐま #-
2009/11/25 17:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/289-ec1a9e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
