05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

winter sports!

 
 
 
冬のスポーツといえば! 
 
 
スキーですよねっヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
 
 
 
今日は新しいスキーウェアを買い揃えてきました\(^o^)/ 
今までのは弟へお下がりですヽ(´ー`)ノ 
 
 
 
多分今年もスキー場で年を越すでしょうww 
毎年です(´◉◞౪◟◉)← 
 
    
  
 
   
 
 
 
皆様はスキーとかやってらっしゃるんですかねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ 
スノボーはできませぬ/(^o^)\ 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

私もスキーしますよー!
でもここ数年はいっていませんが・・・w

スキー場で年越せるなんて羨ましい・・・ww
URL | ささがき #A9CKiLfk
2009/11/22 20:52 * 編集 *

どんな家庭だよおいwww

スキーは最近行ってないなあw

大阪だよね??

どこに行くんですか?>スキー場
URL | しょう #-
2009/11/22 21:09 * 編集 *

Re: タイトルなし

>ささがきさん 
 
おおおお!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
スキー仲間!ヽ(*´∀`)ノ 
 
あまりいいもんじゃないですよw 
テレビないし・・w 
 
気がついたら新年。 
 
「ん?もう新年?」 
 
無言の年越しwww 
 
 
 
>しょうさん 
 
(´◉◞౪◟◉)bww 
 
スキー場は毎年行く所はちがうんですけど、 
今年は長野県の「栂池(つがいけ)」ってトコにいきますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
夜出発だから車の中で一泊wwww 
 
 
 
URL | あらいぐま #-
2009/11/22 23:34 * 編集 *

スキーですか~
あんまり・・・いや全然行きませんねw
なんだったかの旅行でちょいとかじっただけの気がしますね~
なので勿論スノボーなんてできません。できたら格好いいんでしょうなぁ・・・(・ω・`)

そして私達への絵感謝致します!!!!!
さっそくブログへ・・・ハッ・・・まだ更新準備が・・・orz
URL | 鍋 #5SLOBEzE
2009/11/23 14:15 * 編集 *

プロフ絵ありがとうございました^^


俺は道産子?なんでシーズン中はスキーとかスノーボードとかは週一でやってますよ!←

・・・違うな。
URL | パピロー #8W.WzrwY
2009/11/23 21:48 * 編集 *

スキーなら得意だよ!
逆に言えばスキー以外は東京湾のヘドロだよ!
さすがインダメ!

URL | インダス #9h9eabHM
2009/11/24 15:57 * 編集 *

Re: タイトルなし

>鍋さん 
 
スノボーかっこいいですよね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
でも1つの板に足を固定されるなんて恐ろしい!← 
 
いえいえw 
下手ですけど><w 
 
 
 
>パピローさん 
 
私も楽しく描かせていただきました^^ 
いいですね~(*゚д゚*) 
週1とかうらやましい! 
 
 
>インダスさん 
 
おお! 
そうでござりますか!(*>ω<) 
スキー仲間ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
例えがww 
いえいえ、インダスさんはやればできる子です←  なぜ上からw 
URL | あらいぐま #-
2009/11/25 17:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/288-eae2e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
