09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あらいぐま杯連絡!

 
 
 
1戦目のペアの件です。 
 
 
 
 
決まりました! 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
奇数なので私は1人でがんばります!(`・ω・´)wwww 
 
 
 

 
 
 
 
ヨッシーチーム →ひめっちさん&カッキーさん 
 
 
キャサリンチーム →たかとさん&ささがきさん 
 
 
ワリオチーム →しょうさん&インダスさん 
 
 
ワルイージチーム →どらーらさん&ロベカルさん  
 
 
ベビィマリオチーム →ごまだれさん&まじかるさん 
 
 
カロンチーム →あらいぐま 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 

 
 
よろしくお願いします!(*>ω<)
 

 

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

貴様!自分だけ好みで決めたな!w

なるほど自分はワリオか 良かった重量系で^q^
同じワリオのしょう様!よろしくお願いします!そしてごめんなさい!(ry


では、明日はよろしくお願いしますー。
URL | インダス #6vY80V1E
2009/11/13 15:04 * 編集 *

なんという主催者特権w

カッキーさん、すみません。足引っ張りまくりますwww

もう明日か~。久々すぎる。とりあえず、ガンバろ。
URL | ひめ #-
2009/11/13 20:45 * 編集 *

ワリオと聞いて!!

重量級ktkr

炎上中の力を見せてやる!!

インダスさんww

本当にすいません足引っ張りますw
URL | しょう #-
2009/11/13 22:15 * 編集 *

ベビィマリオ!〆(。。*)
まじかるさんよろしくお願いしますそしてごめんなさい^q^
頑張るぞー(*´∀`*)ノ
URL | ごまだれ #k9MHGdfk
2009/11/14 18:45 * 編集 *

昨日ゎありがとうございましたヾ(o・ω・o)ノ"少ししか出れなくて申し訳ないです(つ△`゜)゜。


また参加させてもらいます∩^ω^∩
URL | へぃへぃ携帯 #-
2009/11/15 17:18 * 編集 *

昨日はすいませんでした

チャットで連絡すればよかったんですがw

かなりテンパッテたんでwwww
URL | しょう #-
2009/11/15 20:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/281-010e7ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
