07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

テスト返却!((((;゚Д゚))))

 
 
 
先日行われた学校のテストの返却が行われました・・ 
 
 
 
 
もう・・
 
  
 
 


 
  

 
 
欠点なくてよかった・・!!w。・゚・(ノД`)・゚・。 
 
 
 
 
 
 
5教科しか勉強してなかったからね、副教科全滅だよ!← 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何より嬉しい 理科99点!  (´◉◞౪◟◉)ktkr! 
 
 
 
 
 
やったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
 
 
 
 
 
 
他の4教科? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにそれ、おいしいn(ry 
 
 
 
 
理科しかとりえがありません(´◉◞౪◟◉)w 
理科だけ大得意です(´◉◞౪◟◉) 
 
 
 

 
さーて、親にはテストは見せないでおこう・・w 
 
理科だけ見せても・・ねぇ(´゚ω゚`)ww
 
 
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

な・・・なんですって!?
理科99・・・(・ω・;;;)
私は・・・ボロボロですw
全体的に平均して順位も微妙な位置に居た私ですが・・・
まさかの数学があかt(ry

99点なら見せて恥はないはずです^0^
人間1つでも得意なことがあればいいんです!
・・・・あ。私ないか。
URL | 鍋 #5SLOBEzE
2009/10/28 22:57 * 編集 *

なぜ1点落としたしww

理科??

平常点で何とか赤点回避級のレベルwww


とにかく乙!!
URL | しょう@バルス #-
2009/10/29 00:03 * 編集 *

お疲れぇ~ヾ( -´ω`-)シ

99点ってすごぉwww


オレは数学しかできませぬ^p^
す・・・数学なら任せんしゃいって程できてるのかどぉか・・・(;`・ω・´)


まぁオレは般教を3つ受けて
3つ落としましたぉ^p^←
URL | たかと #-
2009/10/29 02:30 * 編集 *

このやろう 俺を尻目に このやろう

おい一句出来上がっちゃったぞどうしてくれる(ry


自分は社会と英語以外なら得意です!
99点?とれるわきゃあねぇだろぅこのやろい!

得意(笑)

ではノシ
URL | インダス #6vY80V1E
2009/10/29 19:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/265-026138ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
