07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

( ゚д゚)

 
 
 
ちょwww 
 
まさかの2回目まわってきたwwwww 
 
 
 
 
 
くそう、へぃへぃさんめ(@@ .:;)
 
 
 
 
 
 
 
 
Q1 あなたのお名前は?
A1 だから洗熊!

Q2 生年月日・星座は?
A2 3月15日 うお座っ!

Q3 血液型は?
A3 O型ぁ!

Q4 好きな食べ物は?
A4  米ぇぇえ!

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆ぉぉぉお!

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 (´◉◞౪◟◉)←こいつ

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (´◉◞౪◟◉)←こいつ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 (◑౪◐)

Q9 好きな映画は?
A9 ドラえもん。

Q10 好きな色は?
A10  お れ ん じ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ !

Q11 趣味は?
A11 イラストぉぉぉお!

Q12 兄弟は?
A12 弟が(ry 

Q13 ペット飼ってる?
A13 ワンちゃんが2匹いるっていってるでしょう! 

Q14 なんか習い事やってる?
A14 してないy(ry

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 コンビn(ry

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生ぃぃぃ

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこもぉぉぉお

Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年・・ぐらい!

Q19 S?M?
A19 N。

Q20 身長いくつ?
A20 152・・だと(´゚ω゚`)w

Q21 体重は?
A21 エラーが発生しました。

Q22 足のサイズは?
A22 24(´Д`;≡;´Д`)

Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂とかとか

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ひみつの嵐ちゃんとk(ry

Q25 何時に寝る?
A25 大体10?12時  遅くて3時(◑౪◐)

Q26 何時に起きる?
A26 平日→7時ぐらい 休日→下手すりゃ3時ぐらいまで寝て(ry

Q27 持病ある?
A27 /(^o^)\ナンテコッタイ

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 家の鍵とk(ry

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ルカメイ(´◉◞౪◟◉)

Q30 いまの着信音は?
A30 常マナーモードだから忘れたw

Q31 パソコンには強い?
A31 少なくとも家族よりはw

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 実況ですな( ゚д゚)

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うむ(´゚ω゚`)

Q34 特技は?
A34 目を片方ずつ動かせるぜ!←

Q35 質問長い?
A35 長いZE☆ 

Q36 資格は何かもってる?
A36 ないよー。 

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検とか(`・ω・´)

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は人間じゃありまs(ry   

Q39 子どものころの夢は?
A39 一時マジシャンとかほざいてたな←

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いよー。ショートです( ´,_ゝ`)

Q41 何色?
A41 茶色ー・・のような黒。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 129.3  129.3  129.3    ←ドラえもん(´◉◞౪◟◉)

Q43 チャームポイントは?
A43 めがねー

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 正座の体制で階段滑り落ちたことw

Q45 得意料理は?
A45 ふむ・・ホットケーキ←

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わかんねーヨ(#^ω^)

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れました(#^ω^)

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 それは別に(´◉◞౪◟◉)

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 へぃへぃさん(もう3回やれし(´◉◞౪◟◉))

Q50 最後にひとこと! 
A50 wktkってずっとワカチコかと思って(ry    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中からめんどくさくなってコピペwwwww

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

wwww

さすがへいへいさん

だが

三回やらせたら

三回帰ってくると思うww
URL | しょう #-
2009/10/18 19:54 * 編集 *

お疲れさまですwwwww


そしてまたかえtt(ry
URL | たかと #-
2009/10/19 00:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/249-5b9c35e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
