03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ボンバーマソ延期

 
 
 
どうも、昨日はすみませんでした(´゚ω゚`)回線が。 
 
 
 
延期戦は・・ 
 
10/17(土) 21時30分
 からで(・ω・`)  
 
 
今度はぱっと初めてぱっと終わらせましょう!(`・ω・´) 
ご協力願います回線様。 
 
 
 
 
 
ルームは10分ぐらい前から開かせていただきます(=゚ω゚)ノ 
 
 

  
 
 
 
 
 
 

 
 
ちょっと雑記。  
 
 
 
私、ゲームはリビングにあるのですが、 
実況するときは自分のお部屋でプレイしてます。(`・ω・´) 
 
 
 
親がいないときはリビングなんですけどね・・極力そっちでやりたいw  
 
 
 
 
 
で、昨日改めてその状況がすごいなぁと思いマシタ。 
 
 
 
 
zfdchdhttg.jpg
 
 
 
 
 
 
コードだらけ(´;ω;`)ww 
 
 
 
絡まるのなんのって 
 
 
 
 
 
でも仕方ないんですヨねー(つд⊂)  
 
こんな状況でがんばってますw

カテゴリ: ボンバーマンWii

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

確かにすごい状態www

どれが何のコードか絶対わからなくなるwwwww


オレは親とか関係なしにやってますwww( `・ω・´)b
URL | たかと #-
2009/10/11 15:25 * 編集 *

書くの忘れたwww

17日大丈夫でーす ヾ( -´ω`-)シ
URL | たかと #-
2009/10/11 15:26 * 編集 *

残念(ω)
参加出来そうにないです(Pд`q)
もし入れそぅだったらまた連絡しますヾ(o・ω・o)ノ"
URL | へぃへぃ携帯 #-
2009/10/11 17:26 * 編集 *

ボンバーマン・・・私もwiiがあればやりたいですねw

私は・・・まだ自分の家で実況プレイしたことはないんですねぇ~
まぁ実況する処は決まってるも同然ですけどもw
収録は夜が基本になりそうですw
大丈夫です!私の机の方がひっどいですから^-^b
URL | 鍋 #5SLOBEzE
2009/10/11 19:25 * 編集 *

たぶん大丈夫!
回線がデレてくれればなー
URL | rit #uuBy4x0c
2009/10/11 21:59 * 編集 *

参加希望していなかっただとwww

参加します
URL | しょう@バルス #-
2009/10/17 10:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/237-69110c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
