04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

京都から無事帰還ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 
 
 
せっかくの京都だというのに・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
だと・・!?( ゚д゚) 
 
 
 
 
もう最悪だwww 
人が多いから友達に相合傘してもらいながら京都探索してましたよ(´゚ω゚`)w 
 
 
 
家族へのお土産は八ッ橋だけのつもりが・・ 
 
 
 

抹茶味のおっきいポッキーや、変なグラサンとか買ってしまったwwww 
 
hennka.jpg
 
  
 

 
 
 
 
ちなみにこのグラサン、もみあげつきです(´◉◞౪◟◉)wwww 
 
 
da.jpg 
 
 
 
 
 
 
ハイ、変なもの大好きです(◑౪◐)w 
 
 
 
 
あと京都での写真を撮ってこようと思ったのですが雨でそれどころじゃありませんでしたw
 
 
 
 
鍋さーん、多分風邪は大丈夫・・です!(`・ω・´)w 
すっごい雨に打たれましたがww
 
 
 
そういえば明日は大阪に巨大台風が来るとか。 
 
 
 
 
やっほぉい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
休校!休校!( ゚∀゚)o彡° 
 
 
 
 
 
 
 
・・・とか期待してたら夜中に通り過ぎたり、全然ちがう方向にそれたりするフラグがあるから 
やめとこう(・×・‐)

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

台風岩手にも来るのかな?

参加表明どうもです^^
URL | しょう@バルス #-
2009/10/07 20:43 * 編集 *

明日楽しみにしてたテニスⅡの授業がぁぁぁ><

でも休校の方がいいですよねぇ^p^←


期待しないフリして期待しておきますか( -´ω`-)


とりあえず風邪とかには気を付けてくださいねwww( `・ω・´)
URL | たかと #-
2009/10/07 20:59 * 編集 *

>しょうさん 
岩手に台風行っても勢力弱まってるかもですねー(´◉◞౪◟◉)w 
今、雨がハンパないですww 
 
 
>たかとさん 
私は明日は嫌な教科の詰め合わせの日だったので丁度いいですwww 
 
ですねー、都合のいいことを期待するとフラグが立ちますからw 
 
ありがとうございます>< 
風邪なんて気合でふっとばして(ry
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/10/07 21:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/229-49073696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
