07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

すっげぇシュールwww

 
 
私ン家のお風呂場です。(`・ω・´) 
 
 
ちょっと一人で吹いてしまったので写メりましたww 
 
 
 
 
securedown.jpg
 
 
 
 
 
 
 
中間はwwww 
 
 
 
 
ちょ、中間消えたよ!((((;゚Д゚)))) 
 
 
 
 
 
 
というのもシャワーの頭ブッ飛んで、新しいのを買ったのはいいもののサイズが合わなくてw 
放置した様ですww 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@追記 
 
 
 
シャワーの頭はブッ飛んだのではなく、弟がもいだそうですΣ(゚Д゚; 
 
弟?ァ( ゚д゚)!!

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

さすがディラン君ww

やることが常人の域を超えてるww

ところで、あらいぐまさんのキャプボってどんなやつですか??

ぜひ教えてくらさいww

PCのスペックとかもw
URL | しょう@バルス #-
2009/09/29 21:04 * 編集 *

ディランには困ったものですwww 
 
 
スペックねぇ・・ 
私、機械オンチなんでよくわからないんですが・・w 
ウチはノートPCですし、容量もそれほどよくないです(´゚ω゚`) 
すごいギリギリの容量で頑張ってますww 
 
使ってるのはWinのXPです。 
 
 
で、キャプボはこれ使ってます。 →USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USB [GVUSB]
 【楽天市場http://item.rakuten.co.jp/jism/4957180080161-44-1127-n/】 
 
お財布に優しいお値段になってますw 
安いのでキャプチャー画面は小さいですが・・
 
URL | あらいぐま #-
2009/09/29 22:10 * 編集 *

了解ですノーとでもいけるのか!!

らぐはありますかね??

なんかすいませんw
URL | しょう@バルス #-
2009/09/29 22:12 * 編集 *

Re: タイトルなし

いえいえww 
 
 
えーと、基本的に画面のラグはないですね( ´∀`)bグッ!   
色々他にも起動してると音ズレがでてくるようです。 
 
あまりにも沢山起動してたら画面もものすんごいことになります((((;゚Д゚))))ww 
 
 
Skype程度なら起動してても問題ないです 
ただムービーメーカーを起動してる時といったら・・・・・画面が恐ろしいことに!w
URL | あらいぐま #-
2009/09/29 22:20 * 編集 *

ほほう

聞き忘れましたorzww

OSはXPですか??
URL | しょう@バルス #-
2009/09/29 22:25 * 編集 *

Re: タイトルなし

XPですね(`・ω・´)w
URL | あらいぐま #-
2009/09/29 22:26 * 編集 *

了解です

検討してみますね^^

ありがとうございました^^
URL | しょう@バルス #-
2009/09/29 22:32 * 編集 *

ディラン・マッケイくん何してんのww
あらいぐまさんの弟最強伝説ktkr
ところで…なぜ もいだ?w
URL | QUEST #-
2009/09/29 23:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/214-0804dd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
