05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

つぶやき&バトン

 
 
昨日ブランコで遊びすぎて筋肉痛です(`・ω・´)ww 
 
しぽんぬ杯2,3戦目エンコ中。 
明日にはうpできるかな? 
 
 
へぃへぃ杯は少々お待ちをww 
 
 
 
追記にてバトン(´◉◞౪◟◉)
 
 
みぅさんからバトン回ってきました(=゚ω゚)ノ 
あざます!(∀`*ゞ) 
 
 
早速やってみよう・・(´◉◞౪◟◉) 
 
 
 
 
 
 
 
 
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========


Q1:生年月日を教えてください。

2993・3/15   (未来人?ww

Q2:TV番組と言えば何?

くぁ あんまレレ煮見直  (何語ww「あんまテレビ見ないなー」と書きたかったww

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

GAKURO   (がくろうって誰だよww GAKUTOです(`・ω・´)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

じゃかめろ  (なにそれwwww ハバネロですっ!(`・ω・´;;)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

メガネ(´◉◞౪◟◉)   (初めてちゃんと打てた(´゚ω゚`)w

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

こっちに来るなQ!    (最後の「Q」はシカトでw 「!」を打とうとしたら間違えた(´゚ω゚`)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 
gr月光ァ  ジャンヌダルク  (??(´゚ω゚`)w   月光花!(´;ω;`)  ジャンヌは書けた・・w

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ヌタインドラxチュリなんて余裕だんw!    (自分で打って笑ったわ!!(´;ω;`)ww

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

鍋&末期ぃさん 
りーぜさん 
へぃへぃさん 
しょうさん 
どらーらさん 
 
 

==========ここより上まで==========
 
 
 
 
 
 
 
カオスwwwww 
 
 
ブラインドタッチなんてできねぇYO!!(´;ω;`)www 
ニガテすぎるでしょwww 
 
 
最後の5名様はよくブログに来てくださる方をランダムでピックアップ(=゚ω゚)ノ 
 
 
 
 
 
なんかへこんだ・・ww
 

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

バトンやって頂いて有難う御座います♪
ブラインドタッチなんて出来ないですよねw
私もやり直してみようかしら・・・PCで・・・w
一通り拝見させて頂きましたが、
GACKTやらジャンヌがお好きなのですか!?
もしや趣味が合うのでは・・・(*´Д`*)!?
今度がっつりお話しましょうかw
URL | みぅ #-
2009/09/27 02:46 * 編集 *

バトンやりました!

難しかったです。鍋君と二人で交互にやってます。
URL | 末期ぃ #-
2009/09/27 17:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

>みぅさん 
 
おお・・!(∀`*ゞ) 
まじですか!w 
 
お話しましょうww 
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 
 
 
ブラインドタッチなんて出来なくても生きていけるもん!← 
URL | あらいぐま #-
2009/09/27 17:30 * 編集 *

携帯なら余裕ヾ(o・ω・o)ノ"


でもあえて、ブラインドタッチやってみる(ω)ノ
URL | へぃへぃ携帯 #-
2009/09/27 17:41 * 編集 *

こっちに来るなQ!……… こっちに来るなQUEST!ですね分かりますw

バトンこなくてよかったw

こっちに来るなQUEST…か…ρ_;)・・・・ぐすん


嘘です 平気ですw
URL | QUEST #-
2009/09/27 21:05 * 編集 *

QUESTさん

ドンマイですww


これって
おれもやんのかぃ??
URL | しょう@バルス #-
2009/09/27 21:23 * 編集 *

Re: タイトルなし

>QUESTさん 
 
wwww 
吹きましたww 
あぁ、QUESTさんにも回せばよかったw 
 
 
>しょうさん 
 
ぜひやってみてくださいっ(*σ´д)σ  
そしてQUESTさんへバトンを(ry 
URL | あらいぐま #-
2009/09/27 22:05 * 編集 *

あら、まわってきてたんですねw
さっそくやってみたいと思います!


じゃかめろw
不覚にもバスの中で吹いてしまったw

URL | どらーら #-
2009/09/28 16:48 * 編集 *

この項目(質問の)

自分で決めるのすかぃ??
URL | しょう@バルス #-
2009/09/28 17:17 * 編集 *

>どらーらさん 
 
ありがとうございますw 
バスの中www  じゃかめろマジ打ちです・・!(`・ω・´)w 
 
 
>しょうさん 
 
そのままコピペでヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
私の回答は消していただいて( ´∀`)bグッ!
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/09/28 21:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/211-d557973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
