03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

延期レースについて

<<追記事>> 
参加者様は前回と同じですが・・ 
コメントされた方優先にします。(あと0名) 
あとりーぜさんは優先で・・(´◉◞౪◟◉)
 
かぎしっぽさんとQUESTさんとインダスさんが不参加になりました>< 
次回参加お待ちしております(∀`*ゞ) 
 
11人そろいました、締め切ります><   





 
こんにちわー。 
gdgd主催者でーす。 
 
 
 
前回は予想外に母上が夜更かししてしまい、私が実況できない状態でして。。。 
で、母上が寝て「さあ、あらいぐま杯やろう!」ってなったらBADタイミングで回線が反抗してきましたorz 
 
 
 
呪われてるとしか思えませぬ← 
 
 
 
 


さて、延期戦ですが、 9/12(土)  24時から! 
 
やりたいと思います(`・ω・´) 
 
 
 
 
ルールは同じ。 
 
>実況↓ 
 
1戦目→個人戦 カロン縛り(´◉◞౪◟◉)  
2戦目→今度こそチーム戦 
3戦目→バトル(風船) 
 
 
無実況↓ 
 
4戦目→個人戦 
 
   ・ 
   ・ 
   ・ 
 
2次会→やりたいやつ連呼してくださいww 
2、3戦する予定 
 
また4戦目からSkype繋ぎます(´◉◞౪◟◉)  
 
 
 
 
 
 
※チャットルームは雑談兼リアルタイム連絡網になってますのでちょいちょい見てもらえたらと・・・(´゚ω゚`) 
 
 
 

 
 
 
通話はする予定です 

現在参加予定の方 
・(りーぜさん)参加できるかは未定 
・へぃへぃさん 
・しょうさん  
・ヴィシュヌさん 
・ひめっちさん  
・浜さん 
・ロベカルさん 
・こものさん 
・さとすけさん 
・星華さん 
 
動画↓

 
 
 
 
かぎしっぽさんが動画あげてくださいました( ゚∀゚)o彡° 
 
私はあらいぐま杯本番のつもりはなかったので録画はしていませんが。・゚・(ノД`)・゚・。 
ありがとうございます(つд⊂) 
 
 
次回は、全力で実況させていただきます(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´) 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 17
go page top

この記事に対するコメント

告知待ってました^^
リンクどーもですww

参加できるはずです^^
Skypeもおk

テスト前??気にしねーよww
URL | しょう@バルス #-
2009/08/30 21:20 * 編集 *

もちろん参加しますぜ  改めて誕生日の人にはプレゼントを…フヒヒww
あ、ヘッドセット買ってきますた 聴き栓じゃなくなりますた よろしくお願いします
URL | QUEST #-
2009/08/31 00:13 * 編集 *

と思ってたら…修学旅行やんけ!!!(泣
京都&奈良に行くことに 大阪がよかったw            
新型インフルで延期になるのを祈りますw
URL | QUEST #-
2009/08/31 00:26 * 編集 *

フヒヒ

参加してもよろしいでしょうか><??


フヒヒ


次はPC重くなるからスカイプのみになってしまうかも(´。◞౪◟°`)
URL | へぃへぃ #-
2009/08/31 02:19 * 編集 *

今回は参加出来ると思うんですが。
前回の方優先でいかれるのかな???


だったら二次会から参加させていただきますぅ~。
URL | ヴィシュヌ #-
2009/08/31 03:20 * 編集 *

>しょうさん 
了解です(`・ω・´) 
て、テスト前ww  さ、参加ありがとうございますw 
 
 
>QUESTさん 
おおw修学旅行ww 
分かりましたw 
 
 
>へぃへぃさん 
フヒヒ  いいですよっ( ´,_ゝ`) 
フヒヒ  了解です。私は両方つけとくので( ´,_ゝ`) 
 
 
>ヴィシュヌさん 
延期なので前の参加者様が優先なのですが、 
空きができたらSkypeの方で連絡させていただきます(=゚ω゚)ノ 
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/08/31 10:37 * 編集 *

もちろん、参加しますよ。
昼に、苦行があるから、疲れているとは思いますがwww
プレゼントは渡さなければ・・・
URL | ひめっち@バルス #-
2009/09/03 02:43 * 編集 *

(* ゚ ロ ゚)申し訳ありません;
遠征などで都合が合わないので行けないです。゜゜・(ノД<)・゜゜。
陰ながら、お母さんが早く寝てくれることを祈ってますね( ゚∀゚)o彡°
頑張ってくださいですヽ(*´∀`*)ノ
URL | かぎしっぽ #58JaWYOI
2009/09/08 22:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/10 00:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/10 21:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/11 00:46 * 編集 *

Re: タイトルなし

>浜さん 
参加お願いします! 
たぶん枠は空いてるハズ・・w 
 
よろしくお願いします(∀`*ゞ)
URL | あらいぐま #-
2009/09/11 18:12 * 編集 *

明日は飲み会があるのですが、
おそらく間に合うと思うので参加でお願いします(>_<)
URL | ロベカル #/.OuxNPQ
2009/09/11 19:26 * 編集 *

これは私は行ってよろしいのでしょうか?

行けたら行きたいな
一回も一緒に走れてないし(ノ△・。)
URL | こもの #-
2009/09/11 19:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/11 20:58 * 編集 *

すいません その時間は用事があるので出れません
また次の機会に!

では
URL | インダス #sSHoJftA
2009/09/11 21:56 * 編集 *

参加希望~^^
今度は電車が止まんないことを祈るwww

あとスカイプも参加希望^^ノ
ほとんど無口になるだろうけどw
URL | さとすけ #-
2009/09/11 23:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/172-21dfc588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
