08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

恐かったお(´・ω・`)

 
 
今日クラブがありました。 
 
 
で、最近来てなかった(てかサボってた)子が久々に来られまして。。。 
部長&副部長がその子になぜ嘘ついてまで休んだのか問い詰めてました。 
 
私は隅でウォークマンを聴いてたんで内容はしりませんがww 
 
 
 
しばらくしたらその子が「トイレ行ってくる!!!」 
 
と部室を飛び出したまま30分ぐらい帰ってきませんで(゜_、゜;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方なく他の部員2人でその子を探しに行きました。 
 
 
 
その時も私はウォークマンを聴きながら歌ってましたがw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分ぐらいして2人が帰ってきました。 
 
 
副部長「A(名前)は!?」 
 
 
2人「そこの階段とこおる・・・」 
 
 
 
 
 
 
副部長と部長はその子の話を聞くべく外に出て行きました。 
 
 
 
部室にの残された私含め計4人はお話しながら待ってました・・・が。 
 
1分もしない内に部長だけが帰ってきました。 
 
 
 
 
 
私「どうしたん?」 
 
部長「呆れて帰ってきた。」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・(゜ロ゜;) 
なにやら深刻になってきたぞw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分ぐらいして2人は帰ってきたの で す が ・ ・ ・ (°°;)。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガァァン!!!!!!!!!
  
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
と副部長がドアを蹴って入ってきたのです!!(°д°;;)  
 
 
 
 
後ろでクチグチ言ってるAに対して副部長は 
 
 
 
「うるっさいねん!!そんなん知るかァ!!」 
 
 
つってAをバシィっ ってぶん殴りますた(;*△*;) 
 
 
 
 
 
そこから2人のマジギレ口論爆発ですよ。 
 
 
 
 
 
 
 
その部室にいた帰ってきた部長含め5人。 
 
 
 
 
 
しーーーーーーーーーーーん・・・・ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
気マズさのあまり苦笑いしつつアイコンタクトとりあってましたwwwwwwww 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ結局はAも冷静になり、今日のところはお帰りしてもらったのですがww 
 
 
いや?、今日は衝撃的でしたw
女子は恐い!ww

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

組長も、もしかしたら・・・(゜Д゜ll))ヒィ
URL | へぃへぃ(携帯) #-
2009/08/17 21:29 * 編集 *

No title

>へぃへぃさん 
 
いやいやいやww
私は平和主義でございます(ノ*゜▽゜*)w 
 
ご安心くださいw
URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk
2009/08/17 21:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/137-9a84f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
