06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【8月誕生日杯】  @追記

※最新記事はこの2つ下です。 
 
 
 
<<ちょっとしたお知らせ>>  
左の方にチャットルームのプラグイン作りました(´◉◞౪◟◉) 
Skype通話できない方や、実況されない方は雑談してみるのもいいと思う( ´∀`)bグッ! 
私は4戦目から通話しながらチャットにも参加しますよ?U>ω<)ノ シッ!!
 
 
 
 
開催日は8月29日(土) 午後23時から 
 
 
 
 
 
少し時間が早まったのはおとんが中国出張に行ってる真っ最中だからです(* ̄m ̄) ププッ 
 
 
 
詳細↓
  
 
 
 
 
 
実況↓ 
 
1戦目→個人戦 カロン縛り(´◉◞౪◟◉)  
2戦目→今度こそチーム戦 
3戦目→バトル(風船)
 
 
 
無実況↓ 
 
4戦目→個人戦 
 
   ・ 
   ・ 
   ・ 
 
2次会→やりたいやつ連呼してくださいww 
2、3戦する予定 
 
また4戦目からSkype繋ぎます(´◉◞౪◟◉) 
通話に参加できる方は言ってくださいね>ω< 
てか、 
やりましょう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
今回は8月の方の誕生日を祝うレースなので。。。 
 
 
リーぜさんへぃへぃさん  
 
 
↑この2人を集中的にいじりましょうww 
 
 
あ、他にも自分は8月が誕生日だ!! っていう方は教えてくださいね∩^ω^∩ 
 
 
 
 
 
 
さあ、みなさんでお祝いの赤甲羅、カミナリ、青甲羅...etc...を送りましょうヾ(@°▽°@)ノ
 

 
 
 
 
 
?参加者様?
  
ひめっちさん 
さとすけさん 
へぃへぃさん 
ロベカルさん
どらーらさん
りーぜさん 
ゆうきさん(初参加)
インダスさん 
ごまだれさん(初参加)
かぎしっぽさん(初参加)
しょうさん(初参加)  


 
12人集まりましたので締め切ります(´゚ω゚`)

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 22
go page top

この記事に対するコメント

No title

プレゼントならお任せ下さい。
用意万全で望みます。
おっと、へぃへぃさんがストー(ry・・・おや、誰か入ってきたようだ・・・
ひめっちMiiは逃亡中です。

ですが、今のところ参加予定です。
URL | ひめっち #-
2009/08/12 17:39 * 編集 *

No title

参加しますよ^^
2次会も~w
りーぜさん、へぃへぃさん、そして組長いじりは任せてくださいw

カロン縛りかw
しちゃいましょうwww^^
URL | さとすけ #-
2009/08/12 22:30 * 編集 *

No title

組長やっぱりSやな(〃▽〃)ポッ
今度の罰ゲームは、女王様コスかwwwwww

カロン縛りイイね!!今度ゎ間違えないようにね(*≧∀≦)bw
URL | へぃへぃ #-
2009/08/13 08:53 * 編集 *

No title

初参加したかったが、富士山登山中・・・。

次回参加させていただきます!!
URL | ヴィシュヌ #-
2009/08/13 23:52 * 編集 *

No title

久々に参加しますよ♪
りーぜさんとへぃへぃさんですね★
了解です(^^ゞ
赤甲羅取ったら迷いなくぶつけさせて頂きますね。。。
URL | ロベカル #/.OuxNPQ
2009/08/14 18:02 * 編集 *

No title

多分参加出来ないと思います。

色々忙しいので、全く参加できないとは、無いです。
URL | JET #-
2009/08/15 12:45 * 編集 *

No title

参加します( ` ・ω・´)ノ
できるだけたくさんのプレゼントを送りますねww
URL | どらーら #-
2009/08/15 19:55 * 編集 *

名指しでいじられる予定なのに遅れてごめんなさいw
もちろん参加させて頂きます-。(残業無ければ

へぃへぃさんにも覚悟して頂きましょうか……w
URL | りーぜ #-
2009/08/20 22:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/21 18:54 * 編集 *

参加予定でーす
やっぱり気まぐれママンがいつ起きるか分からないのでもしかしたら参加しないor途中棄権になるかもしれません。

カロン縛りですか コースがカタカタ祭りになりそうですねwww
プレゼントの方は、自分もなるべく多くのプレゼントボックスを開封させ、投げつけてプレゼントしてあげます^^

では 楽しみにしてますー
URL | インダス #9h9eabHM
2009/08/22 03:27 * 編集 *

こんにちは!

フレンド申請ありがとうございました!
フレンドなったばかりですが良ければ参加させてください(*´∀`*)

お誕生日のお二人とは初対面ですが、頑張ってプ、プレゼントを・・!w

ではではw
URL | ごまだれ #k9MHGdfk
2009/08/22 05:41 * 編集 *

あらいぐまさん、こんにちはー(* ゚ ロ ゚)/
フレンド登録ありがとうございました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
早速ですが、誕生日杯..参加させていただきたいと思いますm(_ _)m

りーぜ様とへぃへぃ様はマリカー初対面なのですが、
遠慮なく祝えたらいいなぁと思います(´ω`*)
よろしくお願いしますッ(`・ω・´)ノ
URL | かぎしっぽ #58JaWYOI
2009/08/23 09:57 * 編集 *

こんにちは♪

返事が大分遅れちゃいました(/_<)

もちろん参加します(*^▽^*)

この場をお借りして りーぜさん・へぃへぃさん・8月誕生日の方♪♪

お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

それでは楽しみして待っています(o^∇^o)ノ
URL | ポチ♪ #-
2009/08/23 12:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/23 13:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/27 18:34 * 編集 *

参加枠が開いてれば参加希望です^^

よろしくお願いします!!
URL | しょう #-
2009/08/27 20:01 * 編集 *

Skype
はまだなので、チャットのほうに参加という形でよろしくお願いいたします!!
URL | しょう #-
2009/08/28 20:18 * 編集 *

今日は23:00からでおkですか??

Skype参加できそうです^^
URL | しょう #-
2009/08/29 20:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/29 20:18 * 編集 *

なんだか雨で帰りの電車が止まってしまって、23時までに帰宅できるかどうか、かなり怪しくなってきました><
もしかしたら参加できないかもです。
すみません;
URL | さとすけ@携帯 #-
2009/08/29 21:03 * 編集 *

Re: タイトルなし

了解です! 
途中参加も大歓迎ですよー( ゚∀゚)o彡°
URL | あらいぐま #-
2009/08/29 22:02 * 編集 *

途中参加したいのですが…

すいません><
帰宅できるのがおそらく日付が変わって、1時前かと…なので途中参加も不可能っぽいです;;
URL | さとすけ@携帯 #-
2009/08/29 23:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/130-403c939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
